SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 13回戦 F 7X - 0 E [野球 2012/ハム]

今日もまだよわよわなのでザッとです。

ファイターズ先発投手のウルフは上々の立ち上がりです。
捕手は大野。

イーグルス先発投手の辛島も上々の立ち上がりみたいです。

今日が誕生日の稲葉は最初の打席でツーベース。
岱鋼の遊ゴロで、その前にヒット打ってた中田生還で久しぶりの先制です。

糸井に本塁打出ました。しかも 2本。
岱鋼にタイムリーツーベース出ました。
小谷野にタイムリー出ました。
中田にも本塁打出ました。これは糸井との連続本塁打でした。

みなさん活躍して快勝です。
でもマックはいいとこなし(´・ω・`)


ウルフの後は、森内→宮西→モルケンとリレーしました。
モルケンは札幌ドームデビューでした。


お立ち台は岱鋼と糸井でした。
最近、岱鋼のヒロインをよく聞く気がする(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。