SSブログ

ロンドン2012・フェレール/F.ロペス ダブルス 準決勝敗退 [テニス/Olympics]


ダビド・フェレールとフェリシーの・ロペスのダブルス準々決勝です。
これに勝てば確実にメダル(>_<)


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。BP 負ったけどキープ。

第4ゲーム。BP 負ったけどキープ。
第5ゲーム。デュース。

第8ゲーム。フェレールのサービスゲームで 2BP 負ってしまいました。2コ目をセーブできず(´・ω・`) フェレールのフォアがネット(´・ω・`)
第9ゲームはフランス組の SFS になってしまいました。SP 負いました。リターンからのロドラのボレーを返せずセットダウン。


セカンドセット。フェリのサーブからキープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

ベンチで一人じゃないっていいよね(´∀`*)

第7ゲームはたぶん 0ゲームでキープしました。

よっしゃー! 第10ゲームでセットオール!


ファイナルセット。フェレールのサーブからまずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました! 2コ目でブレイク成功です!!
第3ゲーム。3GP から一気に BP 負いました(>_<) でもデュース。と思ったらブレイクバックを許してしまいました。

くどいようだけど、ベンチで一人じゃないっていいよね(´∀`*)

第9ゲーム。BP 負ってしまいました。が、先方がネットで UE。小さい身体でロブを叩き返して Adv. (´∀`*) キープ。

さてと。第13ゲーム突入しましたよ。フェデラー v. デルポトロの 36ゲームより前には決着して欲しい……

第17ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブしたけど、再び BP 負いました。

第22ゲーム。行けるかと思ったんですが(>_<) つかしゃがみこんだフェリかわゆす(*´Д`) 

第29ゲーム。フェレールのサービスゲームで 2BP 負いました。がデュースに。って再び BP 負うし!

第34ゲーム。BP 負ってますよ(>_<) あ……負けた…………


×David FERRER / Feliciano LOPEZ 3-6 6-4 16-18 Michael LLODRA / Jo-Wilfried TSONGA


寝ます!!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。