SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 14回戦 M 12X - 2 F × [野球 2012/ハム]

都合により、今日の記録はザッとです。ザッと……

今日のファイターズ先発投手は谷元です。
がんばれがんばれ(`・ω・´)
捕手は鶴岡。

1点先制されたものの、4回5回に 1点ずつ入れて勝ち越しました。
5回は先頭のマックがヒット(>_<) ランナーは賢介に代わったけど、糸井のタイムリーツーベースでした。

しかししかし、5回に谷元が崩れてしまいました。
鈴木大地のタイムリーで同点。更にホワイトセルにグラスラ……(´・ω・`)

6回はモルケンが登板しました。期待できそうでしょうか。
7回から乾。8回からは捕手が近藤に。
この8回が問題で。先頭から三連打で満塁に。そして田中にフォアで押し出しですよ……(´・ω・`)
ヒット打たれたりなんだり。
途中矢貫に交替しましたが。
一挙6点を失う酷いイニングとなりました。
打者11人でしたよ(´・ω・`)

9回表。ほぼ無抵抗で終了しました。

今日は酷い試合だったとは言え、このカード、2勝1敗なのでテレビ観戦組としては問題ないです。問題ないんですが……
よわよわになってた私の精神には大打撃……
いやどうせこんな試合見せられるなら、元々よわよわで最初から詳細に記録しようとしてなかった今日で、助かったと言えば言えるかも。全然助かったとは思えないけどなー……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。