SSブログ

ロンドン2012・フェレール 3回戦敗退 [テニス/Olympics]

ちょー! ライスコ止まってた!? いつの間にかフェレールの試合始まってるし!
重いからとか躊躇せず、前の試合からストリーミング見ておくべきだった……
──と思ったら、これ、予定のコート1 じゃないね。雨もあったし、前の試合も伸びてたから、別コートに移動してたのか…… ちゃんとチェックしとけよ自分(´・ω・`)

見るのが遅れたのはともかく、気づいたら、ファーストセットベーグル焼かれてた悲劇……


てなわけで、ダビド・フェレール 3回戦は、暗雲立ちこめるスタートですよ(>_<)


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

って、第5ゲーム、BP 負ってるし(>_<) 圭ネットでデュース。フェレールのコードボールを返され、ネットで再び BP。ブレイクバックを許してしまいました。

第6ゲーム。ストロングフォア(´∀`*) 再びブレイクアップ。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。2SP 握りました。しかしデュースに。Adv. は凌ぎました。も一度、今度はネットに出て Adv. 凌ぎました。しかし、良いサーブが 2本続いてキープされました。
第9ゲーム。フェレールの SFS ですよ(>_<) 0ゲームでセットオール(>_<)


ファイナルセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲームも 0ゲームでキープされました。

第4ゲームは 0ゲームでキープ。
第5ゲームも 0ゲームでキープされました。

現在、現地時間 20時28分。すっかり夕暮れてますよ…… この暗さでいつまでやらせる気なのか……
フェレールが、先方のサーブ、見えてない気がするんですが……

第7ゲーム。やっとリターンゲームでポイント取れた(>_<) 15-15 って! 滑って転んだ! 運営いい加減にして('A`) これ、もう、続けられる状態じゃないだろ…… 怪我したらどうしてくれるんだよ…… ともかくキープされました。

第8ゲーム。BP 負いました。デュースに。長いゲームになりましたが……線審の判定が信頼できないんですけど(>_<) こんな中で続けなきゃいけないとか(´・ω・`) キープはできましたが……マジ勘弁してくれ……
第9ゲーム。デュースに。互いにミスが増えてるよね、あたり前だけど。Adv. も凄いパスでデュース。更にも一度デュース。遂に凌げずキープされました。

ここでようやく撤収です。
ふざけるな! と言いたい。
センターコートへ移動ってのは、明日へ持ち越しよりはマシかもしれないけど。
しかしですよ。
この時期のロンドンでグラスで試合させるとか('A`) みんな滑りまくってるだろ……
しかも、雨酷すぎ。季節柄なのか年中こうなのかは知りませんが(ウィンブルドンも結構雨に祟られるから、これがロンドンの普通なのかも)、無理矢理日程通りに消化しようとするんだったら、オールインドアのコート用意してよ('A`)
一万歩譲って、遅れた試合を消化するために暗くなっても試合続行できるよう、アザーコート全部に照明くらい付けとかんかい!
エコだかリサイクルだか知らんけど、あるものを利用するのは素晴らしいことですが、環境整備はしてください。安くあげることより選手が第一でしょうが!!


さてと。第10ゲームからです。ホークアイついてるのは嬉しいかも。
って、アップありか。そう言えば、移動して来るだけにしては、時間かかったよね……裏で何してたんだろう?

第10ゲーム。2MP をセーブできず。


×David FERRER 0-6 6-3 4-6 Kei NISHIKORI


とりあえず。
こんな運営がアレな大会、もう見ねぇよヽ(`Д´)ノ と言いたいところだけど、まだダブルスが残ってるんだよね……
怪我せず乗り切れますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。