SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 13回戦 M 4 - 5 F(延長10回) ○ [野球 2012/ハム]

お相撲さんが始球式してた。──のはいいんだけど、まったく誰だか判らない……


マリーンズ先発投手は阿部──って誰? 調べたら、高卒5年目の投手みたいです。11年に 3試合登板。今季初登板。そりゃ知らんわ。
賢介小谷野倒れて糸井ヒット。
しかし中田倒れました。

ファイターズ先発投手は多田野。
一死から根元井口に連打されました。
ホワイトセルに 2点タイムリー打たれてしまいました。

2回表。稲葉岱鋼ホフパワーで三凡。
2回裏。マックのエラーで一死から今江に出塁を許したどころか二塁を許しました。
しかし後続を断ってくれました。ありがとう多田野!

3回表。ツル二ゴロ。マック右飛。
賢介も二ゴロで三凡。
3回裏。先頭の根元にツーベース。井口フォア。
しかし後続を断ちました(>_<) 福浦三振で、多田野グラブを叩いてガッツポーズ。

4回表。一死から糸井がツーベース(>_<)
中田遊ゴロも稲葉ヒット。根元好プレイで糸井は生還できず。
しかしまだ二死三塁一塁。ここで岱鋼(>_<) 三ゴロ(´・ω・`)
4回裏。三人で抑えました。

5回表。一死からツルヒット。でも刺されちゃったの(´・ω・`)
マックにやっとヒットが出たよー(´∀`*)
賢介フォア。二死だけど、このチャンス活かしたいのぉ
小谷野は一瞬で倒れちゃったの(´・ω・`)
5回裏。荻野遊安。でも盗塁を刺したよ(>_<)
根元フォアで吉井コーチがマウンドへ。
兎唇中日もホワイトセルにヒット。
投手交替、乾。
タイムリー打たれました。

6回表。投手交替、古谷。
二死から稲葉ツーベース。岱鋼フォア。
Σ(゚Д゚;) ホフパワースリーランで逆転(>_<)
ツルもヒット(>_<)
投手交替、大谷。
マックは打ち上げました。左飛。
6回裏。森内登板。
三人で抑えました。

7回表。賢介からでしたが三凡。
7回裏。宮西登板。
荻野に本塁打(´・ω・`)
根元には三安。
井口にもヒット打たれちゃった(´・ω・`)
吉井コーチがマウンドへ。
ホワイトセル左邪飛。
角中遊直、二塁ランナーも刺したよ(>_<)

8回表。益田登板。
先頭の中田ヒットも続かず。
8回裏。増井登板。
三人で抑えました。

9回表。薮田登板。
ツルに代打西川。ヒット打ったよ(>_<)
マックそのままってことは送りバントか。1球目はファールにしてしまったけど、無事決めました。
賢介センター前ヒット(>_<)
小谷野右飛が犠牲フライになりました。勝ち越した(>_<)
9回裏。久登板。捕手は大野に。ショートは中島卓也に。
いきなり田中雅彦にヒット打たれた(>_<)
……結局同点にされた(´・ω・`)
ランナー溜まってたけど、同点止まりで良かったですよ(>_<)
あと 4分ほどで試合開始から 3時間半なので、10回で終了ですね。

10回表。ロサ登板。
先頭の中田がセンターへツーベース(>_<)
稲葉送りバント成功(>_<)
岱鋼のよくわかんない当たりで再び勝ち越したー(´∀`*)(リプレイ見たら、カルロス・ロサがグラブに当ててしまったが為に、ショート早坂の逆を突いたみたい)
中島は打てなかった……
10回裏。矢貫登板。
三人で抑えたよー(´∀`*)

ヒロインは矢貫でした。
よく投げた(>_<)

連勝って、いいよね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。