SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 12回戦 M 3 - 5 F ○ [野球 2012/ハム]

雨&雷でスカパー見れない(>_<)
と思ったけど、 Twellv で中継してました。かなり途中からになってしまいましたが。
(ついでに土日の試合は諸事情で感想なし)


3回裏。ファイターズ先発投手は勝さん。1点先制されてるのは、本塁打みたいです。

4回表。マリーンズ先発投手のグライシンガーは普通に続投中。
先頭の小谷野中飛。
糸井二安、中田ツーベースでランナー溜まりました(>_<)
稲葉右飛で同点。中田も三塁へ。
岱鋼は三振でした。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。ホフパワー三振。
鶴岡も三振。
マックは三邪飛。
見事な三凡☆
5回裏。三人で抑えました。

6回表。賢介左邪飛。小谷野右飛。
しかし糸井ヒット。本日猛打賞。
中田もヒット。
そして稲葉スリーラン(´∀`*)
岱鋼もツーベース打ちましたが、ホフパワー三ゴロ。
6回裏。一死から井口にヒット打たれました。
ホワイトセルは三振。
そしてサブローなんですが……なんでだろ。マリンのサブローコール聞くと、なんだか凄く倖せな気分になるんだ(´∀`*) 中飛。

7回表。先頭のツル遊安。
マックは送りました。
賢介二ゴロ。
小谷野タイムリー(´∀`*)
古谷に代わって糸井三振。
7回裏。一死から今江にヒット。
二死もフォア。
荻野にタイムリーツーベース打たれてしまいました。2点差。

8回表。大谷に三人で抑えられました。
8回裏。増井登板。
ホワイトセルにヒットは打たれましたが抑えました。

9回表。ロサ登板。
ツル一ゴロ。
マックの代打西川二ゴロで三凡。
9回裏。久登板。
だいぶ福浦にヒット打たれましたが、二塁許さず。

ヒロインは稲葉でした。
いちいち後輩を立てる稲葉さんすてきー(*´Д`)

この勝利で、久しぶりに首位返り咲きみたいです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。