SSブログ

ロンドン2012・フェレール/F.ロペス ダブルス 2回戦勝利 [テニス/Olympics]

ロンドンオリンピックのテニス競技は 3日目、かな。
ダビド・フェレールとフェリシアーノ・ロペスのダブルス 2回戦は、うっかりしていまして、気づい時にはセカンドセットも終盤ですよ(´・ω・`)


セカンドセットは、サービスゲームを落としてセットオール。


ファイナルセット。互いにキープが続きました。
どこかで BP 負った筈ですが気づかなかった……

第10ゲーム。MP 握りましたがセーブされました。キープされました。

スコアが止まっていて判らないんですが(向こうのせいなのか、こちらの環境のせいなのかは不明)、とりあえずゲームカウントは増えて行ってるようです。

第20ゲームでようやくまた MP 握りました! が、セーブされました(´・ω・`) しかしもう一度 MP 握りました!! 今度はとったよー(´∀`*)


○David FERRER / Feliciano LOPEZ 6-3 3-6 11-9 Jurgen MELZER / Alexander PEYA


これだけやっても 2時間19分で済むんだから、展開早いね(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。