SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 12回戦 E 5X - 0 F × [野球 2012/ハム]

イーグルス先発投手は辛島。
賢介ヒット(>_<)
杉谷送ったものの、糸井左飛、中田三振。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
先頭の聖澤にフォア。……私的にはいいんだけど、駄目じゃん(´・ω・`)
やっぱり聖澤走りました。……だから私的にはいいんだけど、駄目じゃん(´・ω・`)
銀次送りバントで聖澤は三塁へ。
鉄平の中飛で 1点先制。これはもう、取られるべくして取られたって言うか、むしろわざわざ献上したと言うか……
枡田ヒットも、ハーパー遊飛。

2回表。小谷野三ゴロ。
岱鋼が三失で出塁。
しかしホフパワー三振、大野右飛でした。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。雨酷いです。どうして続行してるんだってレベル。一旦サスペンデッドにしてよ、これは。そりゃあ移動考えたら中断とかして試合時間長くしたくないからいいんだけど、土の状態が酷い(特にマウンド)ので、怪我が心配です。
マック、10球粘ったけど一ゴロ。
賢介と杉谷はさっくり倒れて三凡。
3回裏。藤田、聖澤、銀次で内野ゴロ三つ。てゆーか、今日稼頭央いなくてショートは藤田なんだ。

4回表。先頭の糸井がフォアで出塁も続かず。
4回裏。ハーパーのヒット一本に抑えました。

5回表。ホフパワーヒット。大野は送りました。あ、雨は上がったみたいです。
マック遊ゴロ。足の速い選手なら安打になるバウンドでしたが(>_<) マックでも、藤田じゃなかったら安打になったかもしれませんが(>_<) ホフパワーを三塁へは進めたので、まあ、最低限。
ランナー三塁のチャンスでしたが、賢介左飛。
5回裏。藤田のヒット一本に抑えました。

6回表。先頭の杉谷ヒットも活かせず。
6回裏。銀次にヒット。鉄平に送られました。
枡田にタイムリー打たれました(´・ω・`)
ハーパーにもヒット打たれた(´・ω・`)
投手交替、乾。
フォア出して満塁(´・ω・`)
投手交替、矢貫。
牧田にタイムリー打たれた(´・ω・`)
嶋の犠飛で更に 1点。
藤田にタイムリー打たれるとか(>_<)
しかし三塁へ進もうとした牧田を刺して、なんとか切りました。

7回表。三凡。
7回裏。榊原諒登板。
三人で抑えました。

8回表。ラズナー登板。
マックに代打西川。三飛から始まって三凡。
8回裏。三人で抑えました。

9回表。ハウザー登板。
糸井中飛。
大カトー登板。って言うか、イーグルスにいたんだっけ。失念してました。
中田ヒットも小谷野岱鋼倒れて試合終了。


何度も書くけど、波に乗れないねぇ(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。