SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 9回戦 F 0 - 0 M △(延長12回) [野球 2012/ハム]

テレビ点けたら、丁度賢介が出塁したところでした。
マリーンズ先発投手は晋吾。
今日の 2番はサード西川。初球を左飛。GAORA の解説が……すごく……ウザいです…………
糸井フォア。
中田インフィールドフライ。
稲葉の打席でバッテリーエラー出て、二死三塁二塁。つか、晋吾って今日が今季初先発なんだ。お怪我でもされてました?
結局チャンスを活かせず。

2回表。ファイターズ先発投手は多田野。
全部右飛で三人で抑えました(>_<)
2回裏。岱鋼遊ゴロ。
ホフパワーヒット。
しかし鶴岡見逃し三振、マック三球三振。

3回表。三人で抑えました。
未だノーヒット(>_<)
3回裏。賢介が遊失で出塁。
しかし活かせず。

4回表。先頭の岡田にヒット打たれました。根元に送られました。
井口フォア。
サブロー三振、角中中日で切り抜けました。
4回裏。二死からホフパワーヒット。
しかしツル右飛。

5回表。今度は三人で抑えました。
5回裏。マック中飛から三凡。

6回表。先頭の荻野をフォアで出してしまいました。
西川に好守備出た(>_<) 三ゴロで一死二塁。走らせなかったし、良かった良かった(´∀`*)
ピンチを切り抜けました(>_<)
6回裏。クリンナップで三凡。

7回表。先頭のサブローにヒット打たれましたが、今江併殺で切り抜けました。
7回裏。ツル三振で三凡でした。

8回表。二死から荻野にヒット打たれましたが、岡田二ゴロ。
8回裏。またマックに代打か(´・ω・`) 復帰明けの初日はいつ出ますか(´・ω・`)
そして代打小谷野がヒット(>_<)
賢介送りバント(>_<)
西川は一ゴロ。大松とのかけっこに負けた(>_<)
糸井一ゴロで小谷野のヒットを活かせず。

9回表。増井登板。小谷野がそのままサードに就き、西川に代わって中島卓也がショートに。
三者連続三振(>_<)
9回裏。薮田登板。
三凡。
この時点で 20時34分。

10回表。宮西登板。
先頭の角中にフォア。
もう 1コフォア出しましたが、最後は捕邪飛で切り抜けました。
10回裏。益田登板。
ツル遊ゴロ含めて三凡。

11回表。久登板。
先頭の岡田にフォア。根元送りバントで一死二塁。
井口フォア。
サブロー左飛も、角中にヒット──と思ったら、中田好返球(>_<) 岡田を本塁で刺した(>_<)
11回裏。内登板。
一死から 2連打。中田はほぼ敬遠のフォアで満塁。
稲葉ジャンプも二飛。
岱鋼、良い当たり──かと思ったら二直(>_<) 惜しい……(>_<)
この時点で残り 30秒くらい。ギリギリ(>_<)

12回表。森内登板。
賢介の好守備もあって三人で抑えました(>_<)
12回裏。大谷登板。
ホフパワー大きな当たりもポール際ファール。残念(>_<) 三振でした。
ツル豪快な空振り三振(>_<)
小谷野三ゴロで試合終了。

昨季今季は珍しい延長12回引き分けでした。
引き分けですよ……せっかく昨日は勝ったのに、ノってけないですね(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。