SSブログ

オリックス vs ファイターズ 10回戦 Bs 6X - 3 F × [野球 2012/ハム]

今日から京セラドーム大阪です。

オリックス先発投手はマクレーン。
糸井ヒット、今日はレフトの杉谷送るも、賢介中田連続遊飛。

ファイターズ先発投手は勝さん。
先頭スケールズ(なんだ)三振。
びっきーフォアも、ごっつ一直でびっきーも刺して結果的に三人.

2回表。小谷野岱鋼連続ヒット。
しかし DH 鵜久森(おかえりっ!)中飛、大野右飛、飯山遊ゴロ。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。三凡。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。先頭の中田フォア。
うぐぅもフォア。
しかしそれだけ。
4回裏。一死からびっきーにヒットを許しました。
でもってごっつにツーラン(´・ω・`)
更に李にヒット、バルディリスにツーベース。
T-岡田のタイムリーツーベースでもう 2点.

5回表。二死から杉谷賢介連打、中田フォア。
しかし小谷野ピーゴロ。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。香月登板。
一死、うぐぅに代打西川。ピーゴロ。
三凡。
6回裏。勝さんが、解説の山崎慎太郎に無援護っぷりを気の毒がられてる……(´・ω・`)
三人で抑えました。

7回表。中山登板。
糸井のヒットのみ。
7回裏。榊原諒登板。
飯山の見事なトンネルで伊藤を出した後、送られた末、スケールズにツーラン。
そろそろウィンブルドンのほうが気になるので流し見です。

8回表。塚原登板。
西川のタイムリーとホフパワーのツーランで 3点返しました。
代打加藤政義の代打鶴岡とか訳判んないことあったけど、とりあえずツル右飛。
8回裏。乾登板。
バルディリスのフォアのみ。

9回表。岸田登板。
三人で終わったけど、時間かかってたっぽいので何かあったかも。WOWOW のウィンブルドン中継始まってチャンネル変えてしまったので不明。

交流戦明けから、カード頭を取れてません(>_<)
それにしても、ツーランあって 9安打3点は効率悪すぎる……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。