SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ITF テニス ウィンブルドン Day 2

ラファエル・ナダルの 1回戦はセンターコートの第2試合。


ファーストセット。気づいた時には、2down して 0-4 でした。

第5ゲーム。ようやくゲーム取れました。ブレイクバック成功です。

第6ゲーム。キープ。
第7ゲームもブレイクバック成功でイーブン。

第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

タイブレーク突入。早速ミニブレイク。1-0
連続ミニブレイクして 5-0
一気に 1セットアップ。


セカンドセットは WOWOW の中継が(>_<) 伊藤の試合が始まるまでかとは思いますが。
まずは 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。BP 負いましたがいいサーブ(>_<) 長いゲームになりましたがキーブできました。

第6ゲームでブレイク成功です。

第8ゲーム。あら、取っちゃった。2セットアップ。


サードセット。まずはキープ。
第2ゲームでブレイク成功です。
第3ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブできず(>_<)

第6ゲーム。ちょっと長いゲームになりましたが、ブレイク成功です。

第9ゲーム。ラファの SFM。最後は良いサーブで勝利です。


○Rafael Nadl 7-6(0) 6-2 6-3 Thomaz BELLUCCI


最初はどうなることかと思いましたが、まずまずの発進でしょうか。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。