SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 7回戦@東京ドーム F 1 - 2 E × [野球 2012/ハム]

今日から東京ドームにイーグルスを迎えます。

テレビを点けたら 1回裏。既に 2点のビハインドでした。
イーグルスの投手は川井。
小谷野デドボ。
賢介二ゴロ──って稼頭央の送球が小谷野に当たったΣ(゚Д゚;) 
ってΣ(゚Д゚;) 小谷野が担架で運ばれて行った…… スタメン復帰早々デドボで運悪いなぁと思ってたけど、それどころじゃなかった……
中田フォア。
しかしホフパワー三振。

さてと、初回はどうしたのかよく判らない勝さんです。あ、サードには杉谷が。
先頭の捕手岡島二安。
そして、トレードで獲得したばかりの藤田を早速スタメンセカンドで使っているわけですが。つか、本気でこのトレード意味が判らない……内野同士とかなんで??
遊ゴロ。マウンドでちょっと跳ねた分、併殺は取れず。
聖澤送りバント。
銀次フォア。──って、なんだこの私(だけ)得な一二番はw
稼頭央捕邪飛で無失点。

2回裏。マック中飛で三凡。

3回表。??? ショートに飯山が……何が起きた……???
三人で抑えました。
3回裏。大野三振から始まって三凡。

4回表。岡島二安も藤田併殺で三人.
4回裏。先頭の賢介フォア。
中田ライトゴロ……タッチアップだと思ったらしい賢介は、一旦戻ってから走塁したのでアウトになってしまいました。ランナー入れ替わって一死一塁。
ホフパワー中飛、岱鋼右飛で無死のランナー活かせず。

5回表。聖澤遊飛。
銀次右安、稼頭央二安。しかしホセ遊併。
5回裏。三凡でした。

6回表。先頭の中島にヒット打たれましたが抑えられました。
6回裏。一死から杉谷がソロラン(>_<) 初本塁打です(>_<)
つか、これが本日のチーム初安打とか(>_<)

7回表。藤田聖澤銀次で三凡。
7回裏。三凡。

8回表。先頭の稼頭央にヒット。
ここで投手交替。森内。勝さんお疲れ(>_<)
ホセ併殺。中島捕邪飛。
8回裏。ラズナー登板。
飯山の代打西川──ってますますイミワカラン(>_<) 左飛。
大野の代打加藤政義三振。

9回表。宮西登板。捕手は鶴岡に。
舛田にデドボ。
しかし三振三つで抑えました。
9回裏。青山登板。
杉谷から三凡。


チーム安打数1 とか(>_<)
打てないなら打てないなりに何か見たかった(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。