SSブログ

ホークス vs ファイターズ 8回戦 H 7X - 6 F × [野球 2012/ハム]

ホークス先発投手は新垣。
糸井フォア。
今日は 2番に入ったサード加藤政義、バントはファールに。次のバントは無事フェアグラウンドに転がして……って新垣暴投Σ(゚Д゚;)
無死三塁二塁のチャンスをもらいました。この場面で賢介です。ライト前へ(>_<) 吉川が投げる前に先制した(>_<)
中田フォア。稲葉もフォアΣ(゚Д゚;) 押し出しΣ(゚Д゚;)
投手交替、神内。ってこれはさあ……なんか……確かに続投させてどうにかなる状況じゃなさそうだけど、思い切りいいね、秋山監督(>_<)
岱鋼の犠飛でもう一点追加。
ホフパワー三振。
初回にもうマックに打席回って来た(>_<) 空振り三振(>_<)

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
いきなり遊安だし(´・ω・`)
本多三振も内川にヒット。
ペーニャピーゴロの間に 1点返されました。
二死二塁に変わって、松田二ゴロ。

2回表。先頭のツルがフォア。
糸井ツーベース(>_<)
加藤政義もフォアで満塁です(>_<)
しかし賢介中田連続三振。
稲葉遊ゴロも加藤政義頑張った(>_<) 二塁でアウトにならなかった(>_<) 1点追加です。
岱鋼は三ゴロでした。
2回裏。先ほどの走塁で足を痛めたようで、稲葉交替です。
先頭の長谷川にヒット。飛んで柳田にヒット。
ランナー溜めましたが抑えました。
それにしても、長い試合になりそう…… この時点で既に試合開始から1時間10分越え
……

3回表。先頭のホフパワーツーベース。
マックはあたり前のように送りバントを決めました。
ツルまたスクイズ(>_<) 成功(>_<) ──って喜んだけど、3点差あるのにスクイズは個人的には好きじゃないの(´・ω・`)
3回裏。初めて三人で抑えました。

4回表。加藤政義左飛。
賢介スリーベースも続かず。
4回裏。連続して三人で抑えることができました。

5回表。岱鋼遊ゴロかと思いきや、遊安に。
ホフパワーが右中間へフェン直タイムリーツーベース(>_<)
マック見逃し三振。ツル中飛。
糸井フォアも代打飯山倒れました。
5回裏。先頭の柳田にスリーベース。
一死から明石の二ゴロで 1点返されました。

6回表。藤岡登板。
三凡でした。
6回裏。一死から松田ヒット長谷川フォア。
投手交替、乾。
李にタイムリーを打たれてしまいました。6点目。
柳田三失で満塁。

7回表。マック三振で三凡(>_<)
7回裏。宮西登板。
三人で抑えました(>_<)

8回表。金無英登板──て誰?
ツル三振から始まって三振三つで三凡。
三つ目の三振は代打飯山。意味が判らない……
8回裏。増井登板。
いろいろあって逆転されました。

9回表。森福登板。
賢介三振。
この後、目を離している間に終わってました。


接戦を取れず、5点のリードがあっても守れずじゃ、どうしたら勝てるのか判りません(>_<)
判ってるのは、昨日も今日も勝てる試合だったってことかな☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。