SSブログ

ファイターズ vs スワローズ 3回戦 F 3x - 2 S ○ [野球 2012/ハム]

今日からスワローズ戦。見た時には既に 4回表でした。
カーラジでちょっと聞いてたので、初回中田の先制タイムリーツーベースと岱鋼のタイムリーツーベースは知ってる。
2回か 3回に森岡のタイムリーで 1点返されたのも知ってる。あと、同点になったのもなんとなく聞こえた。(無理矢理釧路の電波拾ってるので雑音が多い)

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。そう言えば、さっきプロ野球チップス買ったら、大野のカード入ってた(`・ω・´)
4回は内野ゴロ三つで抑えました。

スワローズ先発投手は村中。
2回先頭で三振だったらしいマックは、一死で一邪飛。
大野フォアも糸井遊ゴロ。

5回表。一死からミレッジにヒット打たれましたがゴロ二つで抑えました。
5回裏。小谷野三振。
賢介センター前ヒット。
しかし中田三ゴロ、稲葉バット折れてピーゴロ。

6回表。畠山三ゴロ。
バレンティンをフォアで出しました。
宮本の抜けようかという当たりをマックが止めて二死二塁。
松井淳敬遠で中村一ゴロ。
6回裏。岱鋼見逃し三振かぁ(´・ω・`)
一死一塁でマック空振り三振(´・ω・`)
大野の打席で気が付いたんですが……後ろの観客席の女の子、座席で片膝立てた上、その膝外に開いてる…… いくらショートパンツ(たぶん)だからって、隣りのお母さん、それを放置するなよ…… つか男の子だとしても注意するだろ、まともな親なら。公共の場なんだから! どう見ても幼児じゃなくて児童なのになぁ……
あ、大野は三飛でした。

7回表。宮西登板。
って先頭の森岡に当てるし! 肘だし! 痛そうだし! ──と思ったけど、一塁に到達した森岡は平気そうでした。安心です。
ミレッジ福地連続三振。川端遊ゴロでした。
すげー、今日は球場を真っ赤に染めるってことで、7回のジェット風船も赤いのに、青いのあげてる人がいる……その我が道行きっぷりすてき☆
7回裏。糸井小谷野倒れ……って、あれ? 村中どうしたの?? 爪かマメで治療中みたいです。とりあえず戻って来ました。
賢介遊ゴロで三凡でした。

8回表。増井登板。
三人で抑えました。
8回裏。林登板。
三凡でした。

9回表。久登板。……さっきから思ってたんだけど、投手出すの早すぎないですか? まるでリードしてるかのような継投だけど、同点だよね? あれ? いつの間にかアドバンテージ持ってたっけ? ──と思わずスコア確認しちゃったけど、やっぱり同点でした(>_<) ついでに何故捕手まで替えたんだろ?
捕手も鶴岡になりました。
先頭にヒット打たれた(´・ω・`) しかも走られた(´・ω・`)
しかし二ゴロで三進を許しました。
森岡左飛。浅かったのに突っ込んだランナーは、中田のワンバンストライク投球でアウト、併殺です。
9回裏。平井登板。この投手は知らないなあと思ったら今年一軍デビューの三年目みたいです。
無死一塁でマック。そろそろ打つ頃だよね! と思ったらバントです。ボール球を無理矢理バントしに行ったけど捕邪飛です(´・ω・`) そろそろ打つ頃だったのに(´・ω・`)
日高登板。
あらーツルもバントですか。つか、マックが送れていてもツルに代打出せなかったんだよね……いや、あれだ。きっと、ツルの打撃を監督は買ってるんだ(`・ω・´) つまり、ツルに代打出されることは二度とないだろうと思われる(`・ω・´)
結局、バントできなくて打ちに行ってヒット(>_<)
一死二塁一塁で糸井ですよ(>_<) 二安で満塁ですよ(>_<)
投手交替、バーネット。
小谷野に代打ホフパワー。充分な飛距離の中飛(>_<) 西川タッチアップしてサヨナラです(>_<)


お立ち台はホフパワーと中田。
──って! ユニバーサルホームデイで賞金1,000万円ですってΣ(゚Д゚;) ユニバーサルホームすげーっΣ(゚Д゚;)
ヒロインの内容、ユニバーサルホームの凄さでいっぱいになった頭には入らなかったw


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。