SSブログ

ハーレ・ナダル 準々決勝敗退 [テニス/250 Halle]

ATP テニス ワールドツアー 250 Gerry Weber Open Day 5


うっかりしていて気づいたらファーストセット第4ゲームです。1ブレイクダウンです。しかも 2BP 負ってるところでした。でもデュースに。キープできました。
第5ゲーム。デュースに追い付きました。が、キープされました。

第6ゲームは 0ゲームでキープしました。

その後パソコンの前に居られず目を話しましたが、セットダウン。


セカンドセットは互いにキープでスタート。

第4ゲーム。3BP 握りましたがデュースに。ちょっと粘ったけどキープされました。

第5ゲームか第7ゲームでブレイクを許してました。

結局、負けてしまいました。
ろくに見れなかった(´・ω・`)


×Rafael NADAL 3-6 4-6 Philipp Kohlschreiber


ガッカリです(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。