SSブログ

今日のファイターズ(勝利) [野球 2012/ハム]

本日のファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
今日は NHK-BS1 で見ています──と言うか、聞いています。今日もなるべく不快なものを目に入れないような努力が必要ですが、解説があれなので昨日よりはマシ(>_<)

先頭打者をフォアで出しました。
4番にタイムリー打たれました。

1回裏。糸井小谷野三振。
賢介が二安。
中田は右飛でした。
ちょっと待って。今気づいたけど、今日の先発捕手實松だ(>_<)

2回表。三人で抑えました。
2回裏。稲葉ヒットも岱鋼右飛、ホフパワー併殺。

3回表。先頭のサネ一飛。
フォアとヒットでランナー溜めましたが抑えました。
3回裏。先頭の加藤政義ヒット(>_<)
おいこらちょっと待て、ツルバント失敗併殺(´・ω・`)

4回表はフォア一つ。
4回裏。二死から中田ツーベース。
しかし稲葉三振。

5回表。サネ三振から始まって三人で抑えました。
5回裏。先頭の岱鋼ヒット。
ホフパワーも続きました。無死三塁一塁。
加藤政義フォア選んだ(>_<)
そしてツルがタイムリー(´∀`*)
糸井一ゴロ。
あら、押し出しだわ。
賢介中田はファールフライで畳み掛けることはできず。

6回表。フォア一個.
6回裏。ホフパワーのヒットのみ。

7回表。ショートに飯山が就いています。
ヒット一本のみ。
あ、サネ右飛。
7回裏。先頭のツルフォア。
糸井ヒット。
しかし小谷野併殺。賢介も倒れました。

8回表。増井登板。
先頭打者にヒット打たれましたが併殺。
結果的に三人で抑えました。
8回裏。中田稲葉岱鋼三連打で 2点(´∀`*)
ホフパワーフォア。
飯山送って一死三塁二塁。
ツルスクイズ成功(´∀`*)

9回表。4点差になりましたが久登板。
勝ったよー(´∀`*)
ところでいつも録画は GAORA でしてるので、最後は GAORA で見たんだけど……解説金村暁だった(´・ω・`) だったら最初から GAORA で見るんだった(´・ω・`)

お立ち台は吉川と鶴岡だー(´∀`*)
吉川には一人で投げ抜く投手に成長して欲しいそうですよ(>_<)
あと選手会長営業活動乙(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 加藤 實松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。