SSブログ

今日のファイターズ(敗戦) [野球 2012/ハム]

交流戦終了まで後4試合。あいや、ベイスターズ戦が残ってるから 5試合。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は鶴岡。
先頭打者にヒットを打たれ送られた上、フォアでランナー溜めましたが、4番打者で三併。

先方の先発投手は内海──よく知らないんだけど、エースでいいのかな?
糸井一ゴロ。惜しかった(>_<)
小谷野中飛、賢介二ゴロでした。

どうでもいいけど、交流戦で某チームとやった時、名前見るのも嫌(だから書かない)な選手が複数人いる試合は感想書くのが面倒だなぁと思ったんだけど。
上には上があることを忘れていた(>_<)
チーム名すら見るのも嫌な上、名前見るのも嫌な選手がゴロゴロいる試合は本当に面倒だ(>_<)
いっそ試合自体見たくないけど、ハム戦だから仕方ない(´・ω・`) GAORA だから、民放地上波のスポーツ中継なくせしてスポーツ中継しないでタレント見せるようなのじゃないだけマシだし。
とは言え、不快なものが目に入らないよう、時々薄めでチラっと画面見るくらいで、ほとんど聞いてるだけですが。
ただ、よりによって解説が……いや予想できたことだったんだけど(>_<)

2回表。一死からヒット打たれましたが盗塁失敗。
続けてヒット打たれましたが抑えました。
2回裏。中田中飛。稲葉二ゴロ、岱鋼遊ゴロで三凡でした。

3回表。一死からヒット打たれましたが抑えました。
3回裏。マック遊ゴロ、ツル三振で三凡。

4回表。二死からヒット打たれましたが抑えました。
4回裏。二死から賢介ヒット(>_<) やっとランナー出た(>_<)

5回表。選りによって…… 2ランで先制されました。
更にフォアでランナー出しました。その上ヒット打たれて一死二塁一塁。
またフォアか……
タイムリー打たれましたが 2点目(計4点目)は防ぎました。
5回裏。15打席ぶりに稲葉ヒット(´∀`*)
一死二塁一塁になってマック。浅い左飛。
ツル遊ゴロで一塁ランナー封殺。当たりは悪くなかったんだけど如何せん……

6回表。二死からヒットフォアタイムリーで佑ちゃん降板。
マウンドへは谷元が登りました。
遊ゴロで切り抜けました。
6回裏。糸井からでしたが三凡。

7回表。薄めで見るのも嫌になる展開☆
この回、更に 2点失いました。
7回裏。先頭の中田がツーベース。稲葉ヒット。
岱鋼は三ゴロでしたが一塁に残りました。中田生還。
一死二塁一塁になってマック。ゆる〜いスイングで二直。
代打ホフパワー不発。

8回表。バッテリーが乾ー大野に。ショートに中島が就きました。
ツーラン打たれた(´・ω・`)
8回裏。あら、實松だわ。投手も高木に。元気そうで何より。
先頭の糸井フォア。
小谷野遊飛。
投手交替。福田。
賢介中田連打で 1点返しました。
稲葉2点タイムリー。これはサネのせいじゃないから良し(>_<) つか、投手に捕られたと
思いましたよ、普通にグラブ出してたから。なのになぜか足に当たって外野まで転がってった不思議(>_<)
解説がリードを上から云々してるのが凄くムカつく(>_<) 何度も言うけど、あなたの現役時代はどうだったのかと!
岱鋼打ち上げた──かと思ったら入ったΣ(゚Д゚;) よく飛んだ(>_<) これもたぶんサネのせいじゃない(>_<)
投手交替。山口。
抑えられました。

9回表。森内登板。
三人で抑えました。
9回裏。? 代打飯山? 中飛。
糸井、代打スレッジも倒れました。

いろんな意味で心外な試合でした☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。