SSブログ

ファイターズ vs ベイスターズ 1回戦 F 6X - 2 DB ○ [野球 2012/ハム]

札幌ドームにベイスターズを迎えました。

ファイターズ先発投手は多田野。捕手は鶴岡。
先頭の荒波フルカンから三ゴロ。稀哲遊ゴロ、筒香三振で順調な立ち上がり。

ベイスターズ先発投手は小林太志。
糸井は左飛。
小谷野フォア賢介レフトへヒット中田フォアで満塁。
稲葉遊併(´・ω・`)

2回表。先頭のラミレス二安。中村にフォアでランナー溜めてしまいました。
金城の当たりが不運なバウンドでタイムリーになってしまいました。尚も無死三塁一塁。
今日はショートの藤田二併。この間に三塁ランナーの生還を許しました。
鶴岡にもヒットを許してしまいましたがセカンド石川中飛。
2回裏。岱鋼背中にデドボ。
スレッジ左飛。
今日はショートスタメンの加藤政義。ピッチャー返しがセンター前へ抜けた(>_<) 今季初ヒット(>_<)
しかしツル併殺(´・ω・`)

3回表。三人で抑えました。
3回裏。糸井ヒット。
二死から糸井走りました。中田はフォア。
再び稲葉ジャンプ。藤田追い付いたけどヒットに。ヒットにはなったけども、セカンドが上手く入ってたら危なかった……と言うかその前にショートが石川だったらなぁとちょっと思った(>_<)
岱鋼レフトへタイムリー(>_<)
スレッジライトへ逆転のグラスラ(>_<)
加藤政義は一ゴロでした。

4回表。ランナー二人出しましたが無失点。
4回裏。先頭のツルツーベース(>_<)
投手交替、田中。
糸井二ゴロでランナー三塁.
小谷野フォア。
賢介の当たりがレフトへ抜けた(>_<) ツル生還(>_<)
中田三振。
三度稲葉ジャンプ。フォアで満塁。
岱鋼は右飛でした。

5回表。先頭の石川にヒット。
ボークもありましたが抑えました。
5回裏。加藤政義中飛、ツルピーゴロで三凡。

6回表。ショートに飯山が就きました。
三人で抑えました。
6回裏。糸井フォアも続かず。

7回表。乾登板。
三振二つの後、石川にツーベース打たれましたが抑えました。
7回裏。三凡。

8回表。森内登板。
三人で抑えました。
8回裏。あら菊地だ。
一死からツルヒット(>_<)

9回表。宮西登板。
最後は空振り。三人で斬りました(>_<)

お立ち台は勿論スレッジです。あと多田野。
多田野は札ドでの勝利は 2年10ヶ月ぶりだそうです。おめでとう!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 加藤 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。