SSブログ

カープ vs ファイターズ 1回戦 C 1 - 0 F × [野球 2012/ハム]

今日から新球場です。
先発投手はカープ野村、ファイターズ佑ちゃん(捕手は鶴岡)。
カープのほうが一試合ズラしてくれたらサイトウユウキ対決だったのに(>_<) 何故イーグルス戦で投げちゃった齊藤悠葵(>_<)


1回表。糸井小谷野さっくり倒れましたが、賢介がレフトへヒット。
しかし中田空振り三振。
1回裏。先頭の梵にレフトへヒット。
解説の達川にツル褒められてる〜(´∀`*) もっと褒めて〜 達川に褒められる捕手は私が好きな捕手(`・ω・´) 何故なら今でも球界史上最高の捕手は私の中では達川だから(>_<) 最近の逆神っぷりも含めて大好き(´∀`*)
なんて言ってる間に、小窪投併。廣瀬空三。

2回表。稲葉ツーベース。これが史上11人目の 400二塁打だそうです。
岱鋼送りバント成功。
今日は 7番が飯山。スクイズを試みるも結局二ゴロ。
ツル歩かされました。だから DH ないと、これがつまらないんだよね……頭使う要素すらなく 8番歩かせてピッチャー勝負すりゃいいんだから……監督必要なくね?
佑ちゃん右飛。
2回裏。ニック丸堂林で内野ゴロ三つ。

3回表。一死から小谷野フォア。
賢介捕邪飛。
中田遊ゴロ──って梵弾いたけど、中田の足がアレなので安打にできず。
3回裏。松山三飛倉遊ゴロ野村三振。

4回表。三凡。
4回裏。先頭の梵にフォア。
小窪、今度は送りました。
廣瀬の二ゴロで梵は三塁へ。
ニック歩かせて堂林。大きな当たりでしたが右飛。

5回表。ツル打ったよー(´∀`*)
佑ちゃん無事送りました。
糸井三振小谷野右飛(´・ω・`)
5回裏。先頭の堂林ヒットも松山投併。
が、倉を三失で出してしまいました。
野村右飛。

6回表。先頭の賢介レフトへツーベース。
稲葉一ゴロでランナー進んで二死三塁。
しかし岱鋼三振(´・ω・`)
6回裏。あらー梵に本塁打。
小窪にはセンター前。
吉井コーチがマウンドへ。
送りバントのあとフォアでランナー溜めて二死満塁。
松山二ゴロで切り抜けました。

7回表。先頭の飯山に代打ホフパワー。ヒット(>_<) 代走中島。今日今浪に代わって上がった加藤政義が来るかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;) ツル送りバント失敗……と思いきや、野村の送球はともかく梵がちょっと……二塁セーフ。つかオールセーフ。
佑ちゃんに代打村田──村田? バントか。初球見逃し、中島必死で戻った(>_<) それ以後も、中島の動きが不審で気になって仕方ない笑 って、2球連続バント失敗したよ(´・ω・`) スリーバント失敗したよ(´・ω・`)
糸井最悪の二ゴロ(´・ω・`)
7回裏。谷元登板。
先頭の倉にフォア。
代打東出送りバントの構え。……え? ボーク?? バントせずともランナーが二塁へ。結局東出は二飛。
梵二ゴロ。
そして代打前田神。
投手交替、乾。そりゃそうだわなぁ。
三直で切り抜けました。

8回表。ミコライオ登板。
小谷野フォア。賢介送って一死二塁。
しかし続かず。
8回裏。榊原諒登板。
三人で抑えました。

9回表。サファテ登板。
岱鋼三振(>_<) 交流戦入ってから良くないなぁ、岱鋼(´・ω・`)
代打スレッジ。投直。
てなわけで。
負けたよー


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 榊原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。