SSブログ

ローマ・フェレール 準決勝敗退&ナダル 決勝進出 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia Day 7

ダビド・フェレールの準決勝、且つ、ラファエル・ナダルの準決勝。
──って! 何故準決勝なのか!! 決勝で見たいですよ決勝で!!

今日のフェレールのウェアは水色灰。


ファーストセット。まずはフェレールキープ。
第2ゲーム。3BP 握った! が、やっぱりセーブされました。計7回の BP を活かせず、ラファキープ。

第4ゲーム。2度目かな? デュースから BP 握りました。がセーブされました。しかししかし都合 9回目の BP で遂にブレイク成功!
第5ゲーム。2BP 負うし。……あんだけ苦労してブレイクアップしたのに、一瞬でイーブンだよ(´・ω・`)

第6ゲーム。たぶんラファの 0ゲームキープ。
第7ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第8ゲーム。BP 握りました。がキープされました。

結局タイブレーク突入です。
先にミニブレイク成功です(>_<) 2-0 
──って! スライスネットでミニブレイクバック許した(´・ω・`) 3-2
ラファの SP でサーブ戻って来ました。良いサーブからのラリーでセーブ。アレなドロップを返されて SP 負っちゃったお(´・ω・`)
ロングでセットダウン(´・ω・`)


白ウェアに着替えてセカンドセット。デュースに追い付きましたがキープされました。
第2ゲーム。ブレイクを許しました。

第4ゲームも 3BP 負ってるわけですが。長いゲームになりましたがブレイク(´・ω・`)

第6ゲーム。いくらなんでもベーグルはない(`・ω・´) ──って 3MP 負ってるんですが! 3つ目をセーブできず(´・ω・`


×David FERRER 6(6)-7 0-6 Rafael NADAL


人類と神の間の壁は厚くて高すぎる……(´・ω・`)
でも 2時間6分粘ったんだも……(⊃Д`)

あとは全力でラファの優勝を応援します!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。