SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 8回戦@函館市千代台公園野球場 F 3 - 4 L × [野球 2012/ハム]

今日の函館はお天気のようです。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
三人で抑えて上々の立ち上がりです。

ライオンズ先発投手は、地方球場でハムに 3連敗中らしい西口です。
糸井左飛。小谷野空振り三振。
賢介レフトへヒット(>_<)
中田一飛──はいいんだけど。いや良くないけど置いといて。捕球の時、おかわりと片岡が交錯。片岡が脇を抑えつつベンチへ戻ったんですが……大丈夫?

2回表。三人で抑えました。
2回裏。先頭の稲葉、良い当たりでしが片岡に捕られました。
ちょ! 振りに行った岱鋼の右手に当たった……すげー痛そう…… 治療のあと、戻って来た岱鋼は、右手使って防具外したりしていたので大丈夫だと思います。(そしてボールボーイよろしく、それを受け取る中田w)
スレッジで三振ゲッツー(´・ω・`)

3回表。三人で抑えました。
3回裏。大野三直。
今日は先発遊撃手の今浪がヒット(>_<)
しかし続きませんでした。

4回表。正面の当たりを今浪が弾いて栗山の出塁を許しました。
片岡送れず。
ナカジ三振もゲッツーは取れず二死二塁。
おかわり左安で先制を許しました。しかしおかわりは挟んで、ここで攻撃を切りました。
4回裏。クリンナップで三凡。

5回表。先頭の秋山にフォア。送られました。
銀にフォア、原にヒットで二死満塁。
しかし栗山左直で切り抜けました。
5回裏。三凡でした。

6回表。二死から、おかわりからの 3連打で 2点失いました。
投手交替、榊原。
平尾に代打大﨑。フォア。
銀は遊失で満塁に。
おお〜ぅ、押し出し……(´・ω・`)
栗山中飛でなんとか終わりました。
6回裏。一死から糸井フォア、小谷野ヒットでランナー溜めました。
しかし後続倒れました。

7回表。乾登板。
おかわりのフォアのみ。
7回裏。先頭の稲葉ヒット。
岱鋼も続いた(>_<)
スレッジの当たりは三遊間を抜けた(>_<) 稲葉生還(>_<)
大野きっちり送って一死三塁二塁。
今浪に代打ホフパワー。ここで投手交替、松永。一ゴロでしたが岱鋼は生還。
糸井の当たりはヘルマンの頭を越えてタイムリーツーベース(>_<) 1点差に。
投手交替、岡本篤志。小谷野は右飛に倒れました。

8回表。森内登板。ショートには中島が就きました。
銀のヒットのみ。
8回裏。ウィリアムス登板。
中田のヒット 1本に抑えられました。

9回表。宮西登板。
ナカジ三振で三人(>_<)
9回裏。涌井登板。
先頭のスレッジがレフトへヒット(>_<) 代走村田。
大野の送りバントはヒヤッとしたけど成功。
二死から糸井歩かされました。
小谷野遊直(´・ω・`) 当たりは悪くなかったんだけど、ナカジのファインプレイでした。

勝さん、今季初敗戦です。
勝つ時もあれば負ける時もあるよね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 宮西 涌井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。