SSブログ

バルセロナ・ナダル 決勝進出 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 6

ラファエル・ナダル準決勝は対フェルナンド・ベルダスコ。
エスパニョール対決は嬉しいね(´∀`*)


ファーストセット。0ゲームでブレイクスタートです。ベルダスコ……
第3ゲームもブレイク。ベルダスコ…………

第5ゲームもブレイク。ベルダスコ………………

第6ゲーム。SFS ですが BP 負いました。しかしセーブ。SP 握りました。粘られましたがセットアップ成功。


セカンドセット。キープされました。ちょっとミスジャッジが多いですよ(>_<)
第2ゲーム。BP 負いました。しかしキープ。

なんだかんだで第5ゲーム。3BP 握りましたが全部セーブされました。しかし次の BP でブレイク成功です。

第10ゲームが SFM になりました。デュースから取りました。


○Rafael NADAL 6-0 6-4 Fernando VERDASCO


1時間25分で対ベルダスコ13連勝。ベルダスコ……


てなわけで!
フェレール v. ラファのファイナルは、このあとすぐ── 3時間ほど後☆


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。