SSブログ

バルセロナ・フェレール 決勝進出! [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 6

ダビド・フェレール準決勝です。「凄く良いプレイヤー(フェレールのツイートより)」ラオニッチが相手です。
生観戦はできませんでしたが、GAORA で中継してくれてたから安心です(´∀`*)
フェレールのウェアは水色グレー。いつもストリーミングで紺に見えてたのはグレーだったのかな?


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。たぶん 0ゲームキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲーム。BP 負ってしまいました。しかしキープ。

第7ゲーム。2BP 負ってしまいました。今度もキープ。

第8ゲーム。デュースから BP 握りましたがキープされました。
第9ゲーム。デュースに追い付かれましたがキープ。

第10ゲーム。あれ? 3SP 握っちゃった。と思ったらデュースに! 長い試合になりましたが、結局キープされました。

第12ゲーム。SP 握りました。

あらー今日もタイブレークですよ(>_<)
今日は 2コ続けてミニブレイクした(>_<) 3-0
更にいい感じで進んで 6SP 握りました。
3コ目でセットアップ。


セカンドセット。互いにキープスタート。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。

第11ゲームで BP 握りました。けどデュース。しかしキープされました。

結局、連続タイブレークです。
先にミニブレイクを許しました。1-2
しかしイーブンに戻しました。
更にミニブレイクして 5-4
ラオニッチロングで 2MP。
2コ目でパスを決めて勝利です。


○David FERRER 7-6(2) 7-6(5) Milos RAONIC


久しぶりに仰向けに倒れ込んでガッツポーズ(´∀`*)
2時間5分お疲れさま!


昨日から随分疲れる試合をやっていますが、これで明日のラファ戦戦えるのかしら……
まだ相手はラファかは判らないけど(この記事を up する時点では決まってるけど、まだ見てません)、たぶんラファで間違いないかと。ラファとベルダスコの現状からして。

ファイナル楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。