SSブログ

バルセロナ・フェレール 3回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 4

ダビド・フェレールの 3回戦は、フェレールが言う「un buen amigo」のアルベルト・モンタネスとの対戦になりました。(フェレールのツイート見て、あースペイン語学習のテキストの序盤に出て来るこの言葉、ホントに使うんだぁと妙に感動したw)
今日のフェレールのウェアは白紺。


ファーストセット。ダブルフォルトで BP 負ったりしましたが、2回の BP を乗り越えてキープできました。
第2ゲーム。ブレイク成功した(>_<)

毒々しい色のドリンクがえらい色になってしまった……と昨日は思ったけど、やっぱりボトル自体に色が着いてるようです。安心した(>_<)

第4ゲームもブレイクしました。
第5ゲーム。ポイントやり直したりしたけど無事キープ。

第6ゲーム。SP 握りましたがデュースに。都合 3度目(確か)の SP で取ったよー


セカンドセット。またスタートで BP 負いました(>_<) がセーブ。しかし凄い DTL で再び BP 負いました。しかし今度も乗り越えキープできました。

その後は互いにキープ。

第5ゲームも危なかったけどキープ(>_<)

第6ゲーム。キープされました。滑って転んだ痛い(´・ω・`)

それにしても、今日も風強いです。

第8ゲーム。2MP 握りました。波乱もなく勝ったよー(´∀`*)


○David FERRER 6-0 6-2 Albert MONTANES


1時間20分でした。
親友対決おつ(>_<)
ところで、SFS とか SFM がなくてちょっと先が不安ですが……最近また SFX 落とす病が再発してる気がするんだよね…… 次に SFX あった時が怖いです(>_<)


さて次はフェリ!
楽しみです!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。