SSブログ

オリックス vs ファイターズ 5回戦@ほっともっと神戸 Bs 1 - 8 F ○ [野球 2012/ハム]

オリックス先発投手は近藤一樹。今季初登板みたいです。今季はずっと見たいよ!
いきなり賢介フォア。おいおい……
小谷野右飛。
糸井左安。
中田右飛、稲葉さん二ゴロで得点ならず。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
ぐっちにヒット打たれました。しかしびっきー二併(>_<)
と思ったらごっつにヒット。取ってて良かった併殺(>_<)
李にもヒット打たれましたが北川三振で切り抜けました。

2回表。岱鋼二ゴロ。
スレッジライト線へツーベース。
しかし大野遊直。今日はショートスタメンの中島卓也三振。
2回裏。T-岡田、バルディリス、伊藤を全員外野フライで抑えました。

3回表。一死から小谷野ヒット。
糸井のタイムリーツーベースで先制です(>_<)
中田左飛も稲葉さんタイムリー。
岱鋼ヒット。って近藤……
スレッジのタイムリーで 1点。中継乱れてもう 1点。
大野一飛で攻撃終了も、この回、4点のリードを奪いました。
3回裏。ラストバッターライト川端捕邪飛に始まって三人で抑えました。

4回表。三凡でした。
4回裏。李にソロラン打たれました。

5回表。三凡でした。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。一死からスレッジタイムリー。本日猛打賞です。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。許さん登板。
フォア二つと二死で稲葉さん歩かされて満塁。
岱鋼センター前2点タイムリー(´∀`*)
海田登板。
スレッジ中飛。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。賢介のフォアのみ。
8回裏。二死から川端にヒット打たれました。プロ初安打だそううです。おめでとうございます。

9回表。高橋秀登板。
先頭の糸井ヒット。本日猛打賞です。
中田フォア。稲葉さんヒットで満塁。
岱鋼空振り三振(>_<)
スレッジが2点タイムリーツーベース(>_<) 本日四安打(´∀`*) 稲葉に岩舘、スレッジに飯山がそれぞれ代走。
大野遊ゴロ。併殺は免れました。
中島三ゴロ。残念ながら打でのアピールはできませんでした……

9回裏。103球の勝さんに替わって森内登板。
びっきーからの攻撃を三人で抑えましたよ(´∀`*)


ヒロインは勝さんでした。
ほぼ完璧な内容だったのではと問われて、「大野のリードが光ってました」(´∀`*)
それにしても、今年の勝さんってヒロインの受け答えが普通な気がする……普通って言うか、ちゃんと会話してる?
マイペースすぎる勝さんもいいけど、これもまた良し(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。