SSブログ

ファイターズ vs ライオンズ 2回戦 F 4x - 3 L ○ [野球 2012/ハム]

勝さん登板です。捕手は大野。
まずはヘルマンさんを遊ゴロ。最初のアウトは緊張するね(>_<)
──てゆーかちょっと待て。今日のヘルマンさんはセカンドなのか……昨日はセカンドはらたくだったし、片岡は開幕間に合わないんだったっけ。居るものとばかり思ってた…… と言うか、センターやったりセカンドやったり、ヘルマンさんすごいね☆
栗山にヒットを打たれてしまいました。
ナカジ三ゴロも併殺は取れず。
二死ながらランナーを残しておかわり。ライトへツーベース打たれました。エラーついてないし、それでランナー進めちゃったりしたわけではないけど、糸井もうちょっと頑張って(>_<)
嶋にフォアで満塁。
浅村に三遊間抜かれて、いきなり 2点ビハインド☆
初回からライオンズのチャンテ、何曲聞かされるんだろう☆
高山遊ゴロで、2曲、かな?

ライオンズ先発投手は石井一久。
賢介ヒット(>_<) しかし盗塁失敗(>_<)
稲葉さん見逃し三振。
糸井フォアも中田二ゴロ。

2回表。遊ゴロ二つ、初回のラストから数えて三連続遊ゴロと右飛で、三人で抑えました。
2回裏。スレッジ右飛、小谷野中飛。
岱鋼センター前ヒット(>_<)
そしてマックがレフト前ヒット(´∀`*) 昨日から 2打席連続(´∀`*)←小さい話ですみません
大野もレフトへタイムリー(>_<) バックホームがそれて岱鋼生還、マックと大野もそれぞれ三塁二塁へ進塁。
賢介は 2打席連続ヒットならず。

3回表。一死からナカジヒットもおかわり三振。
嶋の打席でナカジを刺して、結果的に三人?
3回裏。中田三ゴロで三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。スレッジヒット。
小谷野送って、岱鋼右飛、で、二死三塁になってマック。三振(>_<)

5回表。銀のヒットから栗山タイムリーツーベースで 1失点.
5回裏。三凡。

ところで予告先発出たけど、吉川なんだ。
ついでに仙台は下柳。マリーンズが藤岡。ベテランとルーキー、年の差すげー。

6回表。おかわりフォア。
嶋二併。
結果的に三人で抑えました。
6回裏。一死から中田フォアで出塁。
スレッジもフォアで投手交替。岡本篤志。
小谷野二ゴロも併殺は免れました。
しかし岱鋼三振で追い上げならず。

7回表。谷元登板。
ラストバッター熊代にヒットを許しましたが切り抜けました。
7回裏。マック三振!
二死ランナーなしながら賢介本塁打(>_<)
投手交替、松永。
稲葉さん三振。

8回表。石井登板。
一死からナカジに遊安を許しました。
おかわり三振(>_<) 嶋左飛。
8回裏。あ、MICHEAL だ。
三凡でした。

9回表。増井登板。
三人で抑えました。
9回裏。ゴンザレス登板。この方が新クローザーですか? 失礼ながら、顔が怖いです(>_<)
先頭の小谷野フォアで出塁。
岱鋼キッチリ送って……ってことは代打か(´・ω・`)
大野にも代打か……あ、二死三塁二塁で、それぞれ代走中島飯山……飯山? いやいいんだけど、西川とか見たかったなぁ…… で、大野の代打が岩舘。スクイズ失敗。打ち直してセンター前。中島還って同点。
賢介ライトオーバーのヒット?ツーベース?でサヨナラです。
賢介が水被りまくりました(´∀`*)


お立ち台は岩舘と賢介。
内容は、ちょっと聞いてなかったので、後で確認しないと。


連勝も嬉しいし、逆転サヨナラ勝ちも嬉しいし、今日はいい日です☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。