SSブログ

マイアミ・フェレール 4回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Sony Ericsson Open Day 7

ダビド・フェレール 4回戦は現地時間21:30~ 遅い(>_<)
対戦相手はファン・マルティ・デルポトロ。
ところで、今日のフェレールは水色ウェア。いつもは白ウェアで始まるのに、珍しい。


ファーストセット。エース1本含む 0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。すっごいラリーで 2BP(>_<) 序盤からどんだけ走り回るんですか(>_<) ブレイク成功(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。エース1本含む、0ゲームキープ返し(>_<)

第8ゲーム。幾度かのデュースもキープされました。
しかし第9ゲームが SFS。SP 握ったのにデュース(´・ω・`) BP 負うし(´・ω・`) しかしセーブ。取ったよー(´∀`*)


セカンドセット。さっくりキープされました。
第3ゲーム。デュースに追い付き、BP も握りましたがなかなか。しかしもう一度 BP 握り、今度はブレイク成功!

第4ゲーム。長いゲームになりましたが、なんとかキープ。

第6ゲーム。またデュースに。しかし今度は最初の Adv. でキープ。
第7ゲーム。3BP 握りました。が、デュースに。キープされちゃった(´・ω・`)

第9ゲーム。再び 3BP 握りました。違う。3MP 握りました。ネットプレイ成功で勝利(>_<)


○David FERRER 6-3 6-3 Juan Martin DEL POTRO


いいガッツポーズだ(´∀`*)
1時間35分の試合でした。スコアの割には長い試合。
しかし、デルポトロが随分と調子悪そうだったんだけど……別にどこか悪いわけじゃないよね?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。