SSブログ

花巻東ー大阪桐蔭 [野球 2012/その他]

前回の花巻東センバツ準優勝の時に中学生で、おそらくテレビで応援していたろう子たちが、三年生となった花巻東の活躍に期待☆

大谷翔平がマウンドへ登りましたよ。
初回からフォアでランナー出してますが、大丈夫かな。
とりあえずランナー溜めたけど無失点で抑えましたよ。

花巻東の攻撃。こちらも初回からフォアで出塁。
バントを試みたけど、結局三振。
こちらも無得点。

2回裏。先頭の大谷が本塁打。なんだこれ……

3回表。それにしても、バッターボックスに入って比較対象(主審や捕手)があると、藤浪は一際デカいなぁ。先頭にフォア 2度目.
1番に返ってヒット打たれました。
2番にバント。三塁刺して 1死二塁一塁。
無事無失点で切り抜けました。

3回裏。2死からランナー溜めるも得点なし。

4回表。ヒット打たれたけど、併殺で結果的に三人。

4回裏。先頭の大谷フォア。1死から後藤記録上ヒットで二塁一塁。
田中一二塁間抜いた(>_<) 大谷生還。
しかし畳み掛けることはできず。

5回表。三振二つからデドボ(2コ目)出してしまいましたが切り抜けました。

6回表。先頭にフォア。更にヒット打たれて無死二塁一塁。
バントで1死三塁二塁になって内野ゴロ。1点返されました。2死三塁。
あらーフォアか。
あらー左中間破られた。2点追加で逆転されました。

7回表。トップにツーベース打たれました。
2死取ったものの、4番に本塁打された……

8回表もヒット打たれましたが無失点。

9回表。あらー 1死からフォアデドボに守りのミスが出て 1点失いましたよ。
あらー WP でもう 1点.
てーまたデドボ……しかも頭部……
投手交替佐々木毅。ってー……もうgdgd……
この回、計4点を失いました。

9回裏。さきほど頭部死球で臨時代走が出た水谷くんに変わって、妻鹿くんが守備に就きました。
ヒット2本出たけど、得点はならず。

花巻東 2 - 9 大阪桐蔭
で敗戦です。


夏に期待☆


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。