SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル 準決勝敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP Paribas Open

ラファエル・ナダルの準決勝は、対ロジャー・フェデラー。
何度も言ってるけど、フェデラーと準決勝で対戦かぁ……(´・ω・`)

日本時間4時半に起きたら、まだ前の試合(ジョコビッチ対イズナー)やってました。
しかもファイナルセットに突入。
やっと終わったと思ったら、雨だし(´・ω・`)


ファーストセット。BP 握ったりもしたのに、結局キープされました。
第2ゲーム。デュースから BP 負うし。しかもフェデラーと違ってセーブできないし(´・ω・`)

第4ゲーム。キープ。やっとゲーム取れたよ(>_<)
第5ゲーム。ブレイクバック成功!

第7ゲーム。0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。ブレイクを許しました。
第9ゲーム。ドロップ決められてセットダウン。


セカンドセット。0ゲームでキープしてスタート。

ここでまた、雨中断(´・ω・`)

再開後、第3ゲーム、3BP 負いました。ネットでブレイクを許しました。

第5ゲーム。2BP 負いました。しかしキープ。

第10ゲーム。フェデラーの SFM でラリーから決めに行った筈のフォアがネットで MP 負いました。と、ここで雨。再開したと思ったら、エースで終了(´・ω・`)


×Rafael NADAL 6-3 6-4 Roger FEDERER


ガッカリです……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。