SSブログ

BNP PARIBAS OPEN [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアー 2012 もいよいよ本格化。
今年最初のマスターズ1000 が始まりました。

日本時間今晩(現地時間昨日)からは、2回戦となり、シード選手も登場します。
まずはトップハーフのジョコビッチ等。


フェレールはボトムハーフに入りました。
ラファと戦うためには準決勝まで進まなければなりません。
その前にラファが準決勝まで進めるのかって話ですが(>_<)
順調に行ったら準々決勝はフェデラーなわけですが、今年もそこまで行く前にコケそうな気がするのは何故なんだろう……今年絶好調なのに……
なるべく長く楽しませて欲しいですよ☆

ダブルスにもエントリしています。こちらは、今日のコート4 最後の試合です。
見られないけど(´・ω・`)


ともかく。
GAORA もやっと HD にしたし、楽しみです(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルビッシュ オープン戦初登板一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。