SSブログ

ダルビッシュ オープン戦初登板 [野球 2012/その他]

日本時間の今朝(現地時間昨日)、テキサスレンジャーズのオープン戦に、ダルビッシュが登板しました。
内容に関しては、もうあちこちで好投を称えられていました。

オープン戦でそんな大騒ぎしなくてもいいんじゃね? と思いました。


さて、私は NHK-BS で見て(正確には録画して)いましたが。
出張中の同居人が、NHK総合で「おはよう日本」見ようと思ったら、そちらでもやっていたんですって。
おはよう日本に、ダルビッシュの投球だけ挿入する形、と言うか。

なんか、凄いね。

野茂の頃か、イチローかって感じ☆
イチローみたく、猫も杓子もな大人気だった記憶はまるでないんですけどね☆

同居人「野球超人としての扱いなんじゃない?」

なるほど。
確かにイチローも超人だね☆


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン戦BNP PARIBAS OPEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。