SSブログ

アカプルコ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 4

ダビド・フェレール準々決勝ですよ。対戦相手はパブロ・アンドゥハル。
現地時間19時すぎにウォークオンです。
今日もウェアは白青(紺?)。


ファーストセット。いきなり 0ゲームでブレイクしました。
と思ったら第2ゲーム。2BP 負ってセーブできなかった(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。デュースに追い付きました。ちょっと振り回されましたがブレイク成功。

第6ゲームも 0ゲームでキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク。

第8ゲーム。無事セットアップ。


セカンドセット。互いにキープでスタート。

第4ゲーム。3BP 負いました。がセーブ。それにしても 1st 入らんね。良いサーブからネットに出てキープ。

第7ゲーム。2BP からブレイク成功。

第9ゲーム。ジャッジミスをアピールしましたが判定覆らず GP 負いました。しかしデュースに。更に MP。ネットアプローチ許してデュース。キープされました。

第10ゲーム、SFM。3MP 握りました。綺麗に決めた──って最後ではありませんでしたが 0ゲームで勝利。


○David FERRER 6-2 6-4 Pablo ANDUJAR


順調に勝ち上がっています。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。