SSブログ

初スイング初ホームラン [野球 2012/ハム]

ファイターズのキャンプは、昨日は雨で室内練習場になってしまってできなかった紅白戦が、今日の午後に行われました。

ロマンたっぷりでワクワクする大嶋が、DH で出場。
2-0 の 3球目だったかな? 初スイングがバックスクリーン直撃の本塁打に(>_<)
凄いねぇ(´∀`*)

二打席目はフォアを選びました。
1塁でのリードも帰塁も見せてくれました。
……ソフト出身の割にそつなくこなしてる? あれ??

物凄く勉強して練習も重ねて来ただろうことが推測されます。


活躍が楽しみです!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。