SSブログ

オークランド・フェレール 連覇! [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 6


セカンドセット。いきなり 2BP 握りました。2コ目でブレイク成功。
第2ゲームは無事キープ。

第4ゲーム。2BP 負いました。あらー…… 2コ目をセーブできず(´・ω・`)

第7ゲーム。デュースから BP 握りました。ブレイク成功です。

第8ゲーム。デュースに追い付かれた上に BP 負いましたがセーブ。キープできました。

第10ゲーム。SFM ですよ。2MP 握りましたよ。無事取りましたよ(>_<)
連覇達成だぁ(´∀`*)


○David FERRER 6-3 6-4 Olivier ROCHUS


たいへんなコンディションの中でよくやったぞー(´∀`*)


表彰式でのフェレールは黒ウェアに着替えてました。

ロクスのインタビューは……ブツブツ切れてるので内容はよく判らんけど、なんかシャイっぽい人だなって。可愛い笑

そしてチャンピオン・フェレールが呼ばれましたよ(>_<)
とっても疲れたそうですよ(>_<) あたりまえだわなw
この後、ものすごくブツブツ切れたので本気でインタビュー内容が判りませんでした(´・ω・`)
ストリーミングの状況が少し落ち着いた時には、ロクスのことを訊かれてたようです。良いプレイヤーだとか言ってました。んでもって準優勝おめでとう。

トロフィもらってフォトセッション。
ロクスと並ぶと、ちょっと違和感が……いやだって、フェレールのが長身なことって滅多にないから(>_<)
上向いておしゃべりするフェレール見慣れてるから、下向いておしゃべりされると、あ、あれ? って(>_<)


今年も良い発進しました。
きっと去年みたく良い年になる(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。