SSブログ

パリ・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 BNP PARIBAS MASTERS Day 5

ダビド・フェレール 準々決勝は対イズナー。フェリとやりたかった……(´・ω・`)

って、予定より一時間早く始まってるんですけど……あれ?
(公式サイト見ると、肩?の怪我?でジョコビッチがアウトして試合時間繰り上がったみたい。仏語だから解釈にまるで自信がないけど……)
日本時間4時半予定だったので仮眠するはずが同居人の帰りが遅くて仮眠してる時間がなくなっちゃったんだけど、それで良かった(>_<)


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第4ゲーム。ブレイクを許してしまいました。

第9ゲームがイズナーの SFS になってしまいましたよ(>_<) デュースに追い付きました。しかし Adv. は凌げず(´・ω・`)


セカンドセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。もう一度 BP を握りもしたけれどキープされました。

第4ゲーム。デュースにしましたがキープされました。

第6ゲーム。3BP 握りました。3コ目でブレイク成功です(>_<)

第9ゲームが SFS になりました。無事セットオールにしました。


ファイナルセット。
うたた寝してしまいました。更にストリーミングがモザイクで……(´・ω・`)

第6ゲーム終わったところ(3-3)で目が覚めましたが。
ましたが……(´・ω・`)


×David FERRER 3-6 6-3 3-6 John ISNER


寝てた間に終わってたほうがマシだったかも……(´・ω・`)
いやでも寝てる間に負けてるのもショックだし(´・ω・`)


記事エントリは改めて寝て起きて、あれこれ終えて日シリ見ながらになりました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。