SSブログ

パリ・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 BNP PARIBAS MASTERS Day 4

ダビド・フェレール 3回戦は、対ドルゴポロフ。
今日はアップから見れました。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームキープ。
第3ゲームもキープされました。

とりあえず静かな立ち上がりだとは思うんだけど……何か波乱を予感させる感じ☆

第4ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。
第5ゲーム。3BP 握りました。が、デュースに(´・ω・`) 2度目のデュースで、再び BP 握りました。凄いパスだった(´∀`*) しかしセーブされました。もう一度 BP 握ったけどセーブされました。更にもう一度 BP 握りました。がセーブ。支配権握ったラリーだったけど、逆を突かれて Adv. 負いました。サイドアウトでキープされました。押してたんだけどなぁ……(´・ω・`)

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。またデュース(´・ω・`) 何度目のデュースか忘れましたが BP 握りました。ドロップを返して更に返されたけどスマッシュでブレイク成功。

第9ゲーム。RFM で 3SP 握りました。あーいい低い弾道(´∀`*) 一気にセットアップ(>_<)

ところでドルゴポロフはさっきから何を怒ってるの……?


セカンドセット。デュースにされました。あら、BP 負ってしまいました。大きく振ってセーブ。キープできました。
第2ゲーム。たぶん BP 握ったけどデュースに。キープされました。
第3ゲーム。BP 負ってしまいました。が、キープ。

第4ゲーム。2BP 握りました。今度は一度でブレイク成功(>_<)

第6ゲーム。再び 2BP。ブレイク成功しました。
第7ゲームが SFM になりましたよ(>_<) と思ったら 3BP 負いましたよ(>_<) コードボールで諦めました。0ゲームでブレイクバック許しました。

第8ゲーム。2MP 握りました。無事勝利です。


○David FERRER 6-3 6-2 Alexandr DOLGOPOLOV


今日は 1st IN が 70%。
この調子を保てますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。