SSブログ

楽天ジャパンオープン開幕 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープンが開幕しました。

悩みましたが……今年は生観戦を諦めました。
余震もまだ続いてるし……一人で遠方へ出掛けて、もし、また東北新幹線停まったり高速も使えなかったり飛行機も飛ばなかったり…… 3.11 の時の同居人みたく東京に足止めってなことになったら怖いので。

来年の楽しみにとっておきます。
さすがにその頃には余震も落ち着いてるだろうし。

来年もフェレールが来てくれますよーに!!


フェレールの一回戦は明日。
続いてラファの一回戦。
──なんですが。
フェレール、どこでラファと戦えるかなぁ? あ、決勝だ、やったー(´∀`*) とかしか気にしてなかったので(>_<)
先ほどスケジュール見るまで、フェレールの対戦相手が錦織圭だと気づいてませんでした……
ま〜た超絶アウェイか……(´・ω・`)
ついでにラファの対戦相手は添田豪です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。