SSブログ

東京・フェレール 1回戦勝利 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 2

さ、15:44 ウォークオンですよ(>_<)
ダビド・フェレールが錦織圭と戦います。
……中継がもう、予想通りの超絶アウェイ……

ってコイントスが室伏だ。何をしてますか笑


ファーストセット。まずは 3GP 握りましたが、なんかラリーで粘られて 1ポイント返された(´・ω・`) 結局デュースに。Adv. も活かせず BP 負ってしまいました。っていきなりブレイク許した(´・ω・`)
第2ゲーム。2BP 握りました。デュースにされましたが、次の BP でブレイクバック成功。
第3ゲーム。チャレンジ失敗したり BP 負ったり……またブレイクを許しました(´・ω・`)

立ち上がり、動きが鈍いかなあと思ったけど、大丈夫っぽいです。まあ 1ダンだけど。

第4ゲーム。デュースに追い付き、BP 握ったけどキープされました。あ、点灯した。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。良いフォアで 2BP 握りました。がデュースに。しかしブレイクバック成功しました。
第7ゲーム。キープできました。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。3SP 握りました。2コ目でセット奪取(>_<)


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。チャレンジしたけどまた失敗。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。錦織、足つってる?
第5ゲーム。BP 負いました。良いサーブでセーブ。も一度 BP 負いましたが錦織サイドアウトでセーブ。キープできました。

第6ゲーム。BP 握りました。足を活かしてブレイク成功です。
第7ゲーム。フェレールのコードボールがチャンスボールになってしまってヒヤっとしましたが、錦織ネットでキープ。

第9ゲーム。SFM です! ラリー切ってチャレンジしたら失敗してポイント落とすし(´・ω・`) 結局 2BP 負ってしまいました。たぶん、ホークアイの不調で苛ついた(>_<) がデュースに。無事勝利しました。良かった良かった(´∀`*)


○David FERRER 6-4 6-3 Kei NISHIKORI


ヒーローインタビューでは錦織を称えることを忘れません(>_<)
むきーっヽ(`Д´)ノ 一々全米のネタ振んなヽ(`Д´)ノ でも錦織を称えることを忘れません(>_<)
つーか、錦織の話しか訊いてねーぞインタビュアー……ヽ(`Д´)ノ

まあでもいい。今日は勝ったから!
この先もやっぱり全米で錦織に負けた負けた言われ続けるのは判ってるけど、勝ったからいい!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。