SSブログ

ファイターズ vs オリックス 19回戦 F 2 - 4 Bs × [野球 2011/ハム]

今日はアパートの補修工事の都合で、試合開始当初は停電していて見られず。

4回裏。……なんで 1点のビハインドなんですか……(´・ω・`)
ともかく、一死1塁に小谷野で稲葉さんがツーベース。稲葉さんの足に故障発生?で代走ホフパワー。
中田右へ犠飛で同点です。ホフパワーも 3塁へ。
DHスケールズは空振り三振。
やっぱり一気に勝ち越したりはできないんだなぁ……(´・ω・`)

5回表。一死でぐっちにデドボを……ぐっち転げ回った……(´・ω・`) 膝──レガースより上の辺りみたいです。治療の後、元気に戻って来ました。良かった(´∀`*)
びっきーにヒットを打たれて一死2塁1塁。これで被安打 4 なんだぁ……
ごっつ投飛も T-岡田にライトオーバーのタイムリーツーベース打たれました。
ダルビッシュでも呼吸するように失点するんだぁ……(´・ω・`)
あ、最初の失点は T-岡田の本塁打だったみたいです。

5回裏。岱鋼のソロランで同点(>_<)
あ、鶴岡は三振でした。

6回表。フォア1コのみ。
あと中田の守備に救われました。
6回裏。なんか、一瞬で終わってた(´・ω・`)

7回表。ぐっちからでしたが三人でした。
7回裏。一死からスケールズがフォアで出塁。
今浪は遊ゴロでしたが併殺は免れました。
ツル二ゴロ(´・ω・`)

8回表。先頭の T にヒット打たれました。猛打賞ですよ(´・ω・`)
更に、二死も好調赤田にヒット。ダルビッシュより歯医者さんのが怖いとか言ってただけあって、ホントに怖がってない(´・ω・`)
横山遊ゴロで切り抜けました。
8回裏。平野登板。捕手も鈴木に。
一死から杉谷が足で稼いだ二安。
しかし糸井が不運──いやバルディリスの好反応で三直。
小谷野三振(´・ω・`)

9回表。増井登板。杉谷に代わって飯山がショート。今浪がセカンドへ。
……知ってた…………


いい加減ダルビッシュを中6日に戻してはいただけないものでしょうか……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

どうしようもないわ、こいつら

何かもうダルとか関係なく呼吸するように負けるようになりましたね。何でこんな勝負弱いチームになったのか?梨田の4年間の総括が必要ですね、来年のために

by どうしようもないわ、こいつら (2011-09-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。