SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 19回戦 L 5 - 4 F × [野球 2011/ハム]

ライオンズ先発投手は涌井。
岱鋼杉谷糸井で三凡。

ファイターズ先発投手は勝さん。
こちらも三人。

2回表。小谷野、DH稲葉さん、スケールズで三凡。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。ホフパワー大野今浪で三凡。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。岱鋼ヒット。両チームあわせて初ヒット──以前に初のランナー。
杉谷は送りました。
糸井フォア、小谷野二直、稲葉さんフォアで満塁。
しかしスケールズ中飛でチャンスを活かせず。
4回裏。先頭の栗山にヒット打たれました。
原捕邪飛もナカジにフォア。
おかわりにタイムリー打たれました。
ホセにはタイムリーツーベース打たれました。
同居人が帰宅したので目を離していたら、浅村のバント?で梨田監督が抗議してました。バウンドした打球が浅村に当たってたから、フェアグラウンドだったらアウトだなぁ。ファールで試合再開。結局浅村は左邪飛。

ここからしばらく見られず。

とりあえず、6回表に 4点取って逆転してました。
6回途中で涌井降板かぁ……

6回裏。一死1塁でおかわりの打席から復帰。中飛で二死1塁に。
でもホセに 2打席連続のタイムリーツーベース打たれちゃった(´・ω・`)
浅村左飛で逆転は許さず。

7回表。岡本篤志続投。
三凡。
7回裏。センター糸井に代わって村田が入りました。村田は最近上がって来たんだよね(´∀`*)
先頭の秋山にヒット打たれたところで勝さん降板。榊原諒登板。
銀に送られ片岡三振も栗山にフォア。
投手交替。宮西登板。
代打坂田の代打阿部ちゃんにタイムリー打たれた(´・ω・`)
ナカジは空振り三振に抑えました。

8回表。許さん登板。
二死からホフパワーがフォアで出塁。
代打加藤政義(>_<) あらーデドボ……
同点のランナーが 2塁へ進みましたが、今浪三ゴロ。
8回裏。大野に代打が出たのでマスクは鶴岡。
おかわりは二飛。いろんな意味で怖かった(>_<)
浅村にフォアを許しましたが抑えました。

9回表。牧田登板。
一死から杉谷がデドボで出塁。
村田はセーフティ気味の送りバント。
小谷野遊ゴロで試合終了です。


いつまで負け続けるんだろう……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。