SSブログ

ファイターズ vs ホークス 15回戦 F 3 - 6 H × [野球 2011/ハム]

今日、試合やってると思わなかった(>_<)

19時前に気づいてテレビを点けたら 4回裏、ハムが同点にしていました。1-1
それぞれ、小久保と糸井の本塁打だったようです。

マウンドには攝津。1塁に稲葉さん。一死で小谷野が打席に立っているところから。ヒット。
そしてホフパワーの儀飛で稲葉さん生還。勝ち越しました。

5回表。勝さんが三人で抑えました。
5回裏。先頭の大野ヒット。スケールズもヒットで岱鋼送りバント。
糸井の一ゴロの間にもう 1点。

6回表。一死から本多にヒット。
二死取って松中にフォア。
ランナー溜まって小久保でしたが、最後は見逃し三振(>_<) よくやった(>_<)
6回裏。一死から小谷野ヒットもホフパワー併殺打。

7回表。榊原諒登板。

この後、しばらく見られず。
30分ほど後に復帰したら……たいへんなことになっていた(⊃Д`)
3-5 ってなんですか…… 2点リードしてたはずが、どうして 2点ビハインドなんですか(⊃Д`)
とりあえず、榊原自責3、宮西自責1。最後は増井が締めたようです。

7回裏。二死1塁で岱鋼。三振。
つか、大野よく打つな。

8回表。谷元登板。
2本ヒット打たれましたが抑えました。
8回裏。三凡。

9回表。石井登板。
見てない間にまた 1点失ってるし。
9回裏。ファルケンボーグ登板。
ホフパワーフォアも得点ならず。

また、負けたよ(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。