SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 18回戦 M 2 - 8 F ○ [野球 2011/ハム]

今日もマリンは雨が降っています。

マリーンズ先発投手は大谷。
まずはスケールズがヒット。岱鋼が送りました。
2死後、中田のタイムリーで先制。

1点をもらって、プロ初先発、大塚豊のマウンドです。
一死から岡田ツーベース。
続けて今江にもヒット打たれましたが抑えました!

2回表。小谷野ホフパワー今浪で三凡。
2回裏。三人で抑えました!

3回表。ラストバッター大野遊飛に続いて三振二つ。
3回裏。先頭の根元にヒットを打たれ、送られました。
しかし抑えました!

4回表。先頭の糸井ツーベース。
二死から小谷野がタイムリー(>_<) しかし小谷野は何を思ったか塁間で止まって挟まれアウト(´・ω・`)
4回裏。二死から初のデドボを与えました。ここまで、フォアもありませんでした。
続けて三ゴロを小谷野が弾き、カバーした今浪も送球エラー。一気にエラー二つとか(´・ω・`) 若い投手の時はきっちり守って欲しいなぁ(´・ω・`)
しかし大塚は動じず三振を取りました。

5回表。三凡。
5回裏。先頭の根元にヒット。
二死を取ったものの、今江にタイムリーツーベースを打たれてしまいました。
あー続けてカスティーヨにタイムリー打たれちゃった(´・ω・`) 同点です。
更に井口にフォアを出してしまいました。
投手交替、石井。大塚、頑張ったけど責任投球回を投げ切れず。

6回表。先頭のスケールズが本塁打(>_<) 勝ち越した(>_<)
岱鋼もヒットで投手交替、木村。
糸井も続いた、ヒット。
そして中田2点タイムリーツーベース(>_<)
あら、稲葉さんが送った。セーフティ? バッターランナーアウトだったけど。
投手交替、伊藤。
小谷野2打席連続タイムリー(>_<)
ホフパワーはストレートのフォア。
今浪大野は倒れましたが、この回、4点勝ち越しました。
6回裏。谷元登板。
田中にヒット打たれましたが抑えました。

7回表。一死、岱鋼の折れたバットが伊藤の足を直撃……誰が悪いわけじゃないけど勘弁して……凄い流血してる……痛い…… 伊藤は二人掛かりで抱きかかえられて運ばれて行きました。
打球は遊飛。
山本徹矢緊急登板。
糸井ヒットも続かず。
7回裏。テレビの前を離れましたが、榊原諒が登板して三人で抑えたようです。

8回表。二死からホフパワーの右安で攻撃終了は、オーバーランでしょうか?
8回裏。増井が登板したようです。
三振二つの後、ヒットフォアでランナー溜めましたが、根元二ゴロで切り抜けたようです。

9回表から復帰。
一死から、大野、守備に就いていた飯山が連打。
岱鋼デドボで満塁。
糸井は良い守備で捕邪飛に。
しかし中田が三遊間を抜いて 2点タイムリー(>_<)
投手交替、中郷。山本徹矢はまじお疲れ。
9回裏。宮西登板。
先頭の伊志嶺の踵辺りに当ててしまいましたが、スイングしていたので空振り三振。
岡田には完全なるデッドボール。
今江右飛、カスティーヨ左飛で試合終了。

勝ったよー(´∀`*)
連勝って何時以来だっけ(´∀`*)

ヒロインは中田でした。
2本目の感触が一番良かったそうですよ(>_<)


明日からは京セラドーム大阪。
ドーム球場なので、移動さえ済んでしまえば試合はできると思いますが。観客のために中止とかはあるかも?
いずれにせよ、台風が心配です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 榊原 谷元
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。