SSブログ

ライオンズ vs ファイターズ 15回戦 L 4x - 3 F(延長10回) × [野球 2011/ハム]

今日から所沢。

ライオンズの先発投手は帆足。
一死から岱鋼糸井連打、中田フォアで満塁に。
稲葉さんの打席で暴投が出て 1点先制。
あら、結局稲葉さんフォアで、再び一死満塁。
ところが併殺打で攻撃終了。
二度の一死満塁で 1点だけかぁ……今日もヒットは出るし、ランナーは溜めるけど点取れないのかしら……

ファイターズ先発投手はケッペル。
ナカジにフォア。おーい……おかわりの打席で牽制が大暴投になって、ナカジ、2塁どころか 3塁到達……
おかわり本塁打で、折角の先制も、あっさり逆転されました。あの時稲葉さんが捕れてたら、この本塁打もなかったのに(´・ω・`) たられば言っても意味ないけど☆
大崎一失……って、稲葉さん、身体の調子でも……? つか疲労?
ホセにフォア。帆足も全然ストライク入らなかったけど、ストライクゾーン辛すぎですかね?
秋山二ゴロで引き離されずに済みました。

2回表。小谷野三振、マック中飛、鶴岡二ゴロで三凡。
2回裏。被安打2 も抑えました。

3回表。糸井のヒットのみ。
3回表。……おかわりおかわり………………
ホセにもヒットを打たれましたが抑えました。

4回表。結果三人。
4回裏。こちらは三人で抑えました。

5回表。先頭のマック。とんでもねー緩スイングで二ゴロ。
しかしツルがレフト線ヒット(>_<) ツーベースになりました。
スケールズフォア。
しかし三振二つ(´・ω・`)
5回裏。おかわりにフォアのみ。もうおかわりは全打席敬遠でもいい……(´・ω・`)

6回表。あら、連打でバッター溜まってる。二死2塁1塁。
でもマックだし☆ と思ってたら、タイムリー打ったよ(>_<) でも何か最近上体が傾いてるって言うか、膝が浅いのかな? なんかヘンだと思うの。
ツルもレフトへタイムリー(>_<) 逆転かと思ったら、マックは 3塁に残った(´・ω・`) でも同点です。
6回裏。先頭の秋山にヒット。
星孝典併殺打で結果的に三人。

7回表。糸井ツーベースも暴走で 3塁アウト。
7回裏。石井登板。
先頭の栗山にヒット。原に送られました。
投手交替、榊原諒。
おかわりは敬遠で抑えました。

8回表。星野登板。
先頭の稲葉さんヒット。
投手交替、岡本篤志。
……あれ? マックに代打今浪。原の頭上を越えるヒット。
しかしツル三ゴロで本塁アウト。
投手交替、グラマン。
スケールズ左飛。
8回裏。今浪がそのままショートに就きました。延長戦でもう一回スケールズに回るいう判断かの?
秋山のヒット一本に抑えました。

9回表。三凡。
9回裏。増井登板。
三人で抑えました。

10回表。牧田登板。
三凡。
10回裏。久登板。
代打坂田は抑えました。
……ここで守備固め? スケールズ下がって飯山ショート、今浪がセカンドへ。21時28分になって、遂に 11回突入を諦めたってことかぁ。
ホセにヒット打たれました。代走米野──って、上にいたのか。
……とりあえず、以後のことは語りたくない。

それにしても、最近の試合終盤の得点できなさってなんなんだろう……
いや試合開始からずっと拙攻なんだけど、それにしても終盤は打線になってない、ぶつ切り感が強い、気がする……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。