SSブログ

ファイターズ vs オリックス 14回戦 F 4 - 0 Bs ○ [野球 2011/ハム]

中5日の佑ちゃんが先発です。
ぐっちびっきーは内野ゴロで抑えたけど、三番の山﨑浩司にヒット打たれました──って三番山﨑浩司Σ(゚Д゚;) 何の冗談ですか、それは(>_<) カープファンとして納得行く人はおそらく存在しないはず(>_<)
ごっつにもヒット打たれました。
バルディリスにフォア出しちゃって二死満塁ですよ(>_<)
竹原二ゴロで切り抜けました。スケールズがポロリした時にはすげービビったけど、落ち着いて処理して間に合ったよ(>_<)

オリックス先発投手は寺原。
先頭のスケールズヒット。
岱鋼二ゴロで結果的には送ったと一緒。
糸井がライトへヒット(>_<) 先制点入りました(´∀`*)

2回表。また二死からランナー出しました。今度はラストバッター赤田がヒット。
しかしぐっち一ゴロ。
2回裏。七番ホフパワーのヒットのみ。
ラストバッター鶴岡は右邪飛。

3回表。先頭のびっきーにヒット打たれましたが、山﨑浩司併殺打。
ごっつは左飛。
3回裏。先頭のスケールズヒット。
岱鋼送って糸井フォア。
しかし続かず。

4回表。先頭のバルディリスヒットも中田の好返球で 2塁アウト。
竹原にもヒットを打たれ、荒金にデドボを与えてしまいました。
が、伊藤赤田抑えました。
4回裏。三凡でした。
ところで、例の MBSアナウンサー、一時期別人のように大人しくなっていたけど(交流戦時期のアレのせいでキツい指導が入ったものと推測)、今日はすげー鼻につく…… 阪神ファンはそういう言い方が嬉しいのかもしれないけど、私は嫌い。つーか、阪神ファンってその他の日本人とは文化圏違うのかしら? 謙譲の美徳を叩き込まれて育つ日本人には、贔屓球団(選手)の過度な持ち上げってそぐわないと思うんだけど……

5回表。先頭のぐっちにツーベース打たれ、びっきーの送りバントでランナー 3塁に背負いましたが抑えました。
5回裏。ツルから。中飛(>_<)
でもって三凡。

6回表。谷元登板。佑ちゃん 5回78球かぁ……
先頭のバルディリスがツーベース。
代打日高二ゴロ。
荒金中飛で犠飛に。同点──と思ったら、バルディリスの離塁が早かったということで 3塁アウト。

CM 挟んでも岡田監督の抗議が続いています。
これ、リプレイで見たって誤審かどうかは判んないんだよね……
でも抗議は 5分を越えなかったようです。普通に試合再開。

6回裏。先頭の糸井ヒット。
中田倒れたけど、稲葉さんのヒットで 1点追加(>_<)
小谷野右飛で稲葉さんは 3塁へ。
ホフパワーフォア。
しかし今浪遊ゴロで追加点ならず。

7回表。榊原諒登板。
一死から赤田にヒット打たれて出塁を許しました。
しかしぐっち遊直で併殺に(>_<)
7回裏。ツル遊ゴロ。
しかし岱鋼が二死からヒット。
寺原降板、吉野登板。
糸井ツーベースヒット(>_<)
比嘉登板。
中田ピーゴロで得点ならず。

8回表。増井登板。
一死で代打梶本勇介! センター前ヒット(>_<) 今日も結果出したよ(´∀`*)
8回裏。西登板。──あれ? 西またブルペンに戻ったの??
一死から小谷野フォア、ホフパワーヒットでランナー溜めました。
今浪は一ゴロだったけど、ツルヒット(>_<)  2点タイムリーに(>_<) ツル自身は 2塁進塁できずアウトになりました。

9回表。宮西登板。
先頭の日高に代打田口。三振振り逃げってあなた……ガンバレ宮西(>_<)
しかし二死取って赤田、三振(>_<)

勝ったよー(´∀`*)

お立ち台は佑ちゃんとツル。
……これで佑ちゃんはどうなんよ(´・ω・`) どうせなら、もっとすっきりキッチリ勝ってから上って欲しいですよ、お立ち台には(´・ω・`)
あらーツルは今季初の四試合連続スタメンだったのね。確かに、帰省から戻ってからまだ大野見てないや。
あらー五年前の今日って、甲子園の決勝だったのね。奇しくも佑ちゃんとまさお双方が勝利かぁ……なんか凄いね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。