SSブログ

ファイターズ vs オリックス 13回戦 F 3 - 2 Bs(延長10回) ○ [野球 2011/ハム]

さて、今日は札幌ドームでダルビッシュがオリックスを迎え撃ちますよ(>_<)

初回、まずは三人で抑えました。

オリックス先発投手は中山。
一番岱鋼がヒット。
二番ショート飯山が送りました。
糸井一ゴロで二死3塁。
中田遊ゴロで先制ならず。

2回表。ごっつ捕邪飛もバルディリスにヒットを許しました。
しかし後続は断ちました。
2回裏。小谷野三振も六番 DH スケールズがヒット。
七番は稲葉さん。センター前ヒット(>_<)
一死2塁1塁でマックですよ(>_<) 今日のマックはできる子な気がする(>_<) 根拠はまったくないけど(>_<) ──ほらね、マックはできる子だって言ったでしょ(´∀`*) 左へのタイムリーで先制です(´∀`*) ──って、レフトに何故梶本がΣ(゚Д゚;)
鶴岡は中飛。稲葉さんはタッチアップで 3塁へ。
岱鋼の内野安打でもう 1点(>_<) 内野安打っつーか、バルディリスに止められた(>_<) 抜けるかと思ったのに(>_<)

3回表。先頭の伊藤に二安。
そしてラストバッター梶本勇介(>_<) ランナー溜まるのはアレだけど、打って欲しいなぁ……ダルビッシュならきっと切り抜けられるし(>_<) ってホントに打った(>_<) ダルビッシュからヒットだー(´∀`*) レギュラー奪取に──いやまずは一軍定着か。それに向けて前進(>_<)
ぐっちの送りバントで 3塁アウト。ランナー入れ替わって一死2塁1塁。
びっきー三振、赤田中飛で大過なく。私の身勝手な理想通りだった(>_<)
3回裏。中田の打席で地震来た(´・ω・`) 今日は久しぶりに大きいの来たから、小さい揺れでもムキになって地震情報チェックだなぁ……
三凡だったみたいです。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。一死でフォアの稲葉さんを 1塁に置いてマックがヒット(>_<) どうしちゃったんだろう(´∀`*)
しかしツル併殺。

5回表。一死3塁で梶本に回りましたよ(>_<) さすがに今度は打たれたら困るなぁ…… 三振。
あらー……ぐっちにタイムリー遊安打たれちゃった(´・ω・`) しかも走られた(´・ω・`)
でもびっきー三振。
5回裏。二死から糸井フォアで出塁。
中田がヒット。
しかし小谷野三振。

6回表。先頭の赤田にフォア。
しかしごっつ二併(>_<)
バルディリス遊ゴロで結果的に三人で抑えました。
6回裏。またも一死でフォアの稲葉さんを 1塁に置いてマック。左飛(>_<) たぶんエンドランかかってて、2塁越えてた稲葉さんもアウト(´・ω・`)

7回表。三人で抑えました。
7回裏。香月登板。
ツル投ゴロに始まって三凡でした。

8回表。先頭の梶本一ゴロ。送球が乱れましたが、アウト。稲葉さんのごめんとマックの仕草に噴いた(>_<)
あらーぐっちにツーベース打たれちゃった(>_<)
あらーバッテリーエラーここで出たか(´・ω・`)
一死3塁になって、びっきーにタイムリー打たれましたよ。
びっきーの盗塁は刺したよ(>_<) 赤田も遊ゴロで抑えました。
8回裏。平野登板。
一死から中田フェン直ツーベース。
小谷野スケールズ連続三振でした。

9回表。先頭のごっつにヒット打たれましたが切り抜けました。最後は日高三振で吼えました。
9回裏。一死でマック。今日はできる子と言ったけど、さすがにもう打てる気がしない(>_<) やっぱり二飛(>_<)
ツルも右飛で延長突入。

10回表。さすがにダルビッシュは降板ってことで、当然久登板。
二死からぐっちにヒットを許しましたが抑えました。
10回裏。岱鋼からの攻撃に岸田登板。
あー岱鋼三振(´・ω・`)
しかし飯山がヒット(>_<)
糸井バット止めたけど空振り三振。止め切れなかったか(>_<) 飯山は 2塁へ走りました。
二死2塁で中田。解説の水上監督のボルテージ最高潮笑 残念ながら敬遠。(これがあるので飯山は走らせないほうが良いと糸井の打席で水上監督は言ってました) 水上監督↓
ここで守備交替。梶本が下げられました(>_<) まあ当然か(´・ω・`) 赤田がレフトへ回って、ライトは深田? ルーキーみたいです。
小谷野がよく見て二死満塁。
Σ(゚Д゚;) スケールズもフォアでサヨナラ押し出しだぁ

お立ち台はスケールズでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。