SSブログ

ホークス vs ファイターズ 9回戦 H 4 - 1 F × [野球 2011/ハム]

今日からヤフド。

ホークス先発投手は山田。
糸井が二死から遊安出塁。悪送球でセカンドベース取りました。
そして中田のライトへのタイムリーで先制です。

ファイターズ先発投手はケッペル。
三人で抑えました。

2回表。マック三ゴロで三凡。
2回裏。先頭の小久保にヒットうたれました。
しかし松田併殺。
結果的に三人でした。

3回表。先頭の鶴岡中飛。
三凡でした。
3回裏。マックエラーで先頭の多村に出塁を許しました。
長谷川にヒットうたれました。無死2塁1塁。
細川に送られて一死3塁2塁。
ムネリンにレフト前タイムリー打たれて同点。尚も一死3塁1塁。
本多の中飛で逆転されました。二死1塁。
ムネリンの盗塁死で終了。

4回表。先頭の糸井ヒット。しかし中田の打席で誘い出されて挟まれアウトになってしまいました。
中田三ゴロもエラーで出塁。
小谷野併殺打。
4回裏。二死から松田にスリーベース。
続けてオーティズにフォアでどうなることかと思いましたが抑えました。

5回表。マック右飛、ツル遊ゴロで得点ならず。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。二死から糸井ヒット。本日猛打賞です。
しかし活かせず。
6回裏。一死から松中をフォアでだしました。代走城所。
なんだか締まらない感じで二死3塁1塁になってしまいました。
しかし抑えました。

7回表。先頭の小谷野センター前ヒット(>_<)
稲葉さん送りバントで一死2塁。
二死2塁に変わってマック──のところで投手交替。金澤。
そしてマックに代打(´・ω・`)、今浪。フォア。
ツルにも代打杉谷。ここで投手交替森福。
遊ゴロでチャンスを活かせず。
7回裏。キャッチャーは大野に。
先頭の多村ツーベースから 1点失いました。
宮西に交替して後続は断ちました。

8回表。先頭のスケールズヒット。
岱鋼ピッチャー強襲。森福に当たりました。打球は小久保の前へ転がって、岱鋼はアウト。
森福は投球再開するようです。だいぶ痛そうだけど、大丈夫でしょうか。──あいや、治療にベンチへ下がりました。
治療終了後、投球練習再開。投球練習の様子では大丈夫そうです。
糸井三振。
吉川登板。
中田遊ゴロ。おお〜ぅ……(´・ω・`)
8回裏。谷元登板。
……(´・ω・`) オーティズに本塁打(´・ω・`)

9回表。ファルケンボーグ登板。
一死から稲葉さんヒットも代打ホフパワー併殺打で試合終了。

首位攻防第1ラウンドは敗戦となりました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。