SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 8回戦 F 3 - 5 E × [野球 2011/ハム]

今日は札ドで佑ちゃん先発。
二死から聖澤に出塁を許しました。
が糸井好捕で抑えました。

イーグルス先発投手は塩見。
糸井のヒットのみ。

2回表。一死から高須にヒット。
ガルシアにもヒット。
あら。気合い入れないとマズそうだと、とりあえず飲み物取りに行った間に満塁になってる。フォアだったみたい。
二ゴロで併殺取れなかった間に高須生還。つか、マックの足は大丈夫ですか?
嶋は三邪飛で一点で済みました。
2回裏。三凡でした。

3回表。今度は三人で抑えました。
3回裏。八番マックから。左飛。
大野ヒットで、スケールズがツーラン逆転(>_<) 大きな当たりでした(>_<)
岱鋼倒れたけど糸井はレフトフェン直ツーベース。
しかし畳み掛けることはできず。

4回表。稲葉さんの好守でました。
が、フォアと三遊間抜ける当たりでランナー溜めました。
更に稲葉さんエラーで満塁。
今度は嶋にヒット打たれて同点。
鉄平大きな中飛で逆転を許しました。
稼頭央のヒットでもう 1点失いました。
4回裏。目を離してると動きがあるなあ……
とりあえず 1点返ってましたが、マック浅い左飛で攻撃終了。

5回表。投手交替。石井。
先頭のルイーズフォアも遊併。
ところが高須ガルシア連続フォア。
横川二飛でなんとか無失点。
5回裏。先頭の大野ヒット。スケールズがフォアを選んで無死2塁1塁。
岱鋼送って糸井デドボで一死満塁。
しかし満塁で点が入りませんでしたよ(>_<)

6回表。榊原諒登板。
三人で抑えました。
6回裏。二死からマックがヒットで出塁。

7回表。二死から岩村にヒット。
7回裏。小山登板。
三凡でした。

8回表。谷元登板。
ガルシア遊ゴロ。マックの送球があれだったのを稲葉さんが上手く掬い上げてくれました。
横川にフォア。嶋三振。
で、宮西登板。空振り三振(>_<)
8回裏。青山登板。
三凡。

9回表。おお〜ぅ……先頭の稼頭央にツーベース(´・ω・`)
聖澤に超内野安打。ゴロンってしたけど平気?
ルイーズ二飛。聖澤は超必死にファーストベースに戻ったので併殺は無理。
あら。岩村の代打牧田にデドボ。ごめん。
一死満塁で高須。あ……まっすぐを打たれた(´・ω・`) タイムリーになってしまいました。
一邪飛、三振で、なんとか 1点で切り抜けました。
9回裏。ラズナー登板。
稲葉さん遊安(>_<) よく走った(>_<)
おお〜ぅ……マック最悪の二併……
代打ホフパワーも倒れて試合終了。
スィープならずかぁ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。