SSブログ

マリーンズ vs ファイターズ 7回戦 M 8 - 7 F × [野球 2011/ハム]

今日からマリンです。

マリーンズ先発投手は唐川。
先頭の岱鋼がヒット。そして盗塁も(>_<) 杉谷は倒れましたが。
しかし結局活かせず。

ファイターズ先発投手はウルフ。
二死から井口をフォアでだしました。
あら、カスティーヨ。今日からみたいですが、いきなり四番です。レフトへヒットうたれました。
更に福浦にフォアを与えましたが切り抜けました。

2回表。三凡でした。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。8番マックから。右飛。
しかし大野がヒット。更に岱鋼タイムリーツーベース(>_<)
杉谷一ゴロで二死3塁。
そして糸井もタイムリー(>_<)
中田フォア。
稲葉さんは倒れました。
3回裏。一死から伊志嶺ヒット、二死になったけどカスティーヨにツーラン(´・ω・`)

4回表。地震に気を取られてる間にランナー出てました。
そしてマックがタイムリースリーベース(>_<)
和歌山で震度5強が観測されたみたいですが、大丈夫でしょうか?
大野もタイムリーをうちました。
岱鋼もデカいの打ちました。岱鋼猛打賞のツーベース。一死3塁2塁です。
杉谷フォアで満塁も糸井左飛。
しかし中田フォアで押し出し。
先制したものの即座に追い付かれた直後、3点のリードを奪いました。今度は追い付かれないといいなぁ。
4回裏。ってまた地震速報……和歌山の余震みたいです。
地震に気を取られてる間にランナーたまってました。
しかし切り抜けました。

5回表。先頭の小谷野がツーベース。
一死後、マックがタイムリーツーベース(>_<)
唐川降板。川越。
抑えられました。
5回裏。先頭の伊志嶺にデドボ。デドボ多いのは……
続く井口にヒットうたれました。
カスティーヨにまたヒットうたれました。無死満塁。
福浦にタイムリー打たれ、なおも無死満塁のピンチが続きます。
今江右飛でもう 1点。一死3塁1塁。
大松中飛で更に 1点。1点差に迫られ二死1塁。

6回表。伊藤登板。
二死から中田がエラーで出塁、2塁へ。
今日は眠っていた稲葉さんがようやく起きました(>_<) タイムリー(>_<)
6回裏。? 7回はマックからなのに、ここでショートが飯山に代わった(´・ω・`) 怪我したとかじゃなければいいんだけど…… なお、マウンドには谷元が。
先頭打者フォア。それはやめて(>_<)
岡田のたぶんバントはオールセーフ。井口の犠飛で 1点。
カスティーヨ……もうしばらく一軍age待ってくれても良かったのに(´・ω・`)
同点になって、なおも二死3塁1塁、投手交替。宮西。
福浦三振で勝ち越しは許さず。

7回表。カルロス・ロサ登板。
三凡でした。
7回裏。一死から大松にヒット。
しかし抑えました。

8回表。三凡でした。
8回裏。榊原諒登板。
見てませんでしたが勝ち越されました。

9回表。薮田に小谷野のヒット一本のみに抑えられて試合終了です。

敗れたとは言えよく点を取ったね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。