SSブログ

タイガース vs ファイターズ 3回戦 T 1x - 0 F × [野球 2011/ハム]

甲子園での試合。

タイガース先発投手は岩田。
今日の二番はサード飯山。
二死から糸井がフォアで出塁。
中田三振で活かせず。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は鶴岡。いろんな意味で心配です…… 大野は元気に練習参加って記事は見たけど……
三人で抑えました。

2回表。稲葉さん三振。
ホフパワーヒット。
で、ショートマック。レフトへヒット(>_<)
ツルスクイズΣ(゚Д゚;) 失敗(>_<) 二死3塁1塁に。
さすがに勝さんはどうもできず(>_<) 三振(>_<)
2回裏。三人で抑えました。

3回表。飯山遊安も続かず。
3回裏。先頭のレフト良太にセンター前ヒットうたれました。
が、抑えました。

4回表。先頭の稲葉さんがデドボを喰らいました。
一死1塁でマック三振(>_<)
ツルも倒れました。
4回裏。稲葉さん治療中だって(´・ω・`)
フォアとヒットでランナー溜めたけど抑えました。

5回表。三凡でした。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。稲葉さんが投失で出塁しましたが活かせず。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。マックツル勝さんの連続三振で三凡でした。
7回裏。先頭の四番から連打された(>_<)
関本浅いライトフライで一死3塁1塁。
良太三併(>_<) 切り抜けたよー(´∀`*)

8回表。二死から糸井ヒットも活かせず。
8回裏。マックのエラーで一死からランナー出してしまいましたよ(>_<)
マートンに良い当たりされてドキッとしましたが、糸井がスライディングキャッチ(´∀`*)
抑えました。

9回表。二死からマックが出塁。岩田がジャンプして捕ろうとしたけど弾きました。
しかしツル投ゴロ(´・ω・`)
9回裏。投手交替。増井。勝さん、お疲れ……
また四番に打たれた……
ブラゼルの代走に出て、そのまま守備に就いていた俊介三ゴロもエンドランかかってたので併殺取れず。二死2塁。
あぁ……関本の打球がマックの頭上越えた…………


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。