SSブログ

ファイターズ vs ベイスターズ 4回戦 F 4 - 3 YB ○ [野球 2011/ハム]

西武ドームっぽいの雄星くんが気になりすぎて、札幌ドームのほうは速報とかしか見てないんですが。

ファイターズ先発投手はウルフ。
いきなり先頭の藤田にツーベース打たれました。──ナベチョクどうしたの?
更に三番スレッジでウルフの FC も抑えました。

ベイスターズ先発投手は須田。
岱鋼のヒットのみ。

2回表。先頭のハーパーにヒット打たれました。
二死取ったものの武山にもヒット。
──と思ったんだけど、内野ゴロでハーパーとランナー入れ替わってた金城がホームへ突っ込んでアウトだったみたいです。
2回裏。雄星が降板したのでここから見ましたが、ホフパワーのフォアのみ。

3回表。ラストバッター稀哲ピーゴロ。
石川にヒット打たれましたが盗塁を刺して攻守交代。
3回裏。飯山から三凡でした。

4回表。先頭のスレッジにヒット打たれました。
4回裏。一死から中田が先制ソロ(>_<)
ホフパワーもツーベース。

5回表。先頭のノリにスリーベース打たれてしまいました。
武山の犠飛で追い付かれてしまいました。
稀哲投安。
5回裏。大野遊失で出塁。
飯山送って、賢介のヒットで大野生還(´∀`*)
岱鋼倒れ、糸井の打席で賢介走ったけどアウト。

6回表。石川に内野安打を許しました。稲葉さんが捕れなかったから仕方ない。賢介はよく捕って投げた。ギリギリ間に合わなかったけど(´・ω・`)
スレッジ三ゴロ。併殺は取れず。スレッジ残りました。
村田にヒット打たれて一死2塁1塁に。
ハーパーにもヒットうたれて一死満塁。2塁ランナーがスレッジで助かったぁ(´∀`*)
しかし金城左飛でスレッジタッチアップ。追い付かれてしまいました。
中村二ゴロで勝ち越しは許しませんでした。
6回裏。先頭の糸井ヒット。
投手交替。大原慎。
二死取られましたが、ホフパワーが二日連続の本塁打(>_<) 2点勝ち越しました。

7回表。投手交替。榊原諒。しかし再び西武戦にチャンネルを取られたので、ここからは見てません。
二死取ったものの、トップに返って藤田にツーベース打たれました。
投手交替。宮西。抑えました。
7回裏。真田登板。
二死から三失で賢介出塁。

8回表。増井登板。
一死も村田にソロラン(´・ω・`) でも今度は追い付かれてないんだよ(>_<) 1点のリードは保っています。
続く二つのアウトは三振で取りました。
……あ、あれ? いつの間にか捕手が鶴岡に代わってる? バッテリー揃って代わったんだっけ? 最初は大野だった気がするんだけど…… Yahoo! の一球速報だと、3アウト目の金城のところでツルになってるなぁ。
──なんか、大野流血って……え? 三振したハーパーのフォロースルーが頭に当たった? それで出血するほどって一体……
8回裏。牛田登板。
先頭の糸井ヒット。
続かんかった。

9回表。久登板。あ、ショートにマック就いてる。飯山がサードへ回ってます。
西武戦の中継が終わったのでテレビ観戦復帰。
一死で代打直人。あらヒット打たれた。代走ナベチョク。
稀哲に代打内藤。ビーゴロで併殺。

勝ったよー
今日の来場者プレゼントのジェット風船が飛んだよー
つか、ハンドポンプを一緒に配って絶対口で膨らませないでください(>_<) とか、今日だけ特別なんだからね(>_<) 他の日には使わないでね(>_<) とか注意書きすげー そこまでして使わなくても、と思った笑

お立ち台はホフパワー。
日本語で「頑張ります」(´∀`*)


で、結局、大野は大丈夫なんですか……?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。